Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ガチャ

今日出たガチャアイテムは(まだまだ出ていないアイテムがたくさんあるのに)
全部かぶりでした。。。(あと、夢券)





















おしまい。(━┳━△━┳━)

アバター
2009/03/22 23:41
>>ねむさん

同じく出てくれません(TT)
クレープにも嫌われています(TT)w

ドリーム券は夢で終わらないならば、w
わさわさでてくれても、、イインデスガネーww☆


>>クリステルさん

あとひとつ><;
それはいたいですよね^^;

なんどか、あきらめてるなー(==;)
(それであとから結局誰かにもらうという;;ww)


>>dragonさん

おたがいがんばりましょー(T▽T☆)
ガチャは忍耐ですwww☆


>>ゆいさん

今回はガチャ期間が長いので、、
長い分だけ、、一応、、頑張ろうと思いますww

それにいつもの個人的なガチャのルーティーン??からしても
まだまだ、人に頼るってのは少し早い気がするのです^^;
アバター
2009/03/22 23:05
で、リストはー?
あったほうがいただけるのでは?
ワタシは大体難しいところはそろったので後は惰性で回しますデス。
アバター
2009/03/22 18:28
わたしもゼンゼン、進展しない;;
背景ですら、、、調子良かったのに、、、残り一個がでないんだよね。。。
アバター
2009/03/22 13:21
滝はあと1つでコンプできるけど
なかなか出ないのう。。。(´・ω・`)
アバター
2009/03/22 11:36
籠出てくれません><あとか被り
ドリーム券がわさわさです^^いらないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.