Nicotto Town


よかろうもん♪


好きなところ?

可愛いぬいぐるみのためならばw

好きだから2年もいるわけで・・・・
可愛いアバとほんわかした雰囲気
ブログやゲームが充実していること
安全経営に余念がないのに
ときどき、納豆のようなキャラメルポップコーンや
それって、絶対やるでしょ?ってわかりきってる
小太鼓、エプロン、前開きコートなどを
うっかり故意に提供してしまう桃猫一味

そして、気配だけなのに心安らぐ友だちのみなさん
・・・・って、持ってる人と同じこと言ってるw

アバター
2010/12/18 16:47
うん♪楽しいね^^
いろいろ本当にありがとう。
アバター
2010/12/18 12:56
たのしいよ。
ありがとうです、魔女様。
アバター
2010/12/17 23:22
>ゐっきゅぅさん
そうそう^^
ゐっきゅぅさんも、素敵な仲間です。
心配しあったり、励ましあったり
アバの向こうの気配に対して、誠心誠意、照れも無く
心を注げるのが良いですよね^^

>みっきーーさん
一時は、PC不調で大変な思いをしてたのにねぇ^^;
子育てにお仕事に、趣味に、そして光一さんLOVEにw
八面六臂の超多忙なのに、ついついここに来ちゃうよねぇ^^

>バケツさん
だよねぇ・・・w
どんな難しいRPGだって、半月もあれば楽に全クリしちゃうし
どんだけ極めたって、1年もかかりやしないもんw
2年楽しんでも、まだまだ、何だか新しい発見があります。
この世界ならではの、感じ方とかね^^

>おおくま ねこさん
ありがとう^^
地獄ツアーメンバーズが集まったことも
ここでの大きな収穫だよねぇw
末永く、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/17 18:52
なんといっても魔女さんに出会えた!
アバター
2010/12/16 23:53
ゲームを2年もやるって
すごいことのような気がしますw
アバター
2010/12/16 23:19
可愛いアバに癒されますね~^^

私も飽きもせず良く続いてるな~ww
アバター
2010/12/16 20:54
よき仲間が沢山いる所が魅力ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.