Nicotto Town



黒ガチャ10弾


初日フル回し!
三毛猫のきぐるみが出たなら初日だけで止めようと思ってたけど、
出なかったよ~~~う!!(´;ω;`)ブワッ

【目玉】
きぐるみ(古来の三毛猫)     1個(頂きましたw)
隠密の花魁             1個
【普通品】
戦国の神刀マサムネ
戦国の魔刀マサムネ        1個
古都の女密偵(陰陽道)      3個
隠密活動のキセル         1個
暗躍の町娘              1個
一子相伝の女闘士         1個
夜に舞い降りる忍者(くのいち)  2個
密書を運ぶ旅女
戦国乱世の煙玉

アバター
2010/12/19 02:27
ヒロくん>

こちらこそ、いつもありがとう^^
萌え文字だ~!
ありがとうww 早速登録するね♪
アバター
2010/12/19 02:12
今日もありがとうです!


 ♡━╋╋━♡ 
♡ ┏┓┏┓ ♡
♡ ┣┫┣┫ ♡
 ♡┣┫┣┫♡


アバター
2010/12/19 01:49
グラさん>

グラさんが10回まわして目玉0なんて・・・初めて聞いた気がする!(◎△◎;)ビックリ
どんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2010/12/19 01:45
mirukuさん>
ありがとう~^^
白の50Pに比べると黒の200Pは高く感じるよね~!><;
で、でも・・・ついつい回しちゃう;;
いつか我慢が出来る日が来るのだろうか・・・(謎)
アバター
2010/12/19 01:42
れいちゃん>

れいちゃんも猫好きかぁ~・・・ホント多い(笑)
黒ガチャ回しお疲れ様でした^^
お互い、良い友を持って幸せだ❤
アバター
2010/12/19 01:40
kikiちゃん>

私も1番欲しかったのはきぐるみだったんだけど、15回まわして自力では1個も出なかった・・・。
友達に貰えたから良かったけど、出なかったらまだ回してたかも?!
黒ガチャ・・・こ、コワーーー!!!><;
アバター
2010/12/19 01:36
jujuちゃん>

jujuちゃんも猫好きなのね~!
ニコタでの私の周りの友達は猫好きがとっても多いですww
猫好きには堪らない目玉よね^^
アバター
2010/12/19 01:33
ローズたん>

うんうん、頑張ったの!
・・・って、そんな時でもマイペースなローズたんが好き❤(( *ノノ) キャ
アバター
2010/12/19 01:31
ちーちゃん>

白も黒も毎度毎度、初日はフル回転でつ( *´艸`)♡
これでも昔よりは我慢して回してない方なのよーう!><;
アバター
2010/12/19 01:30
るりさん>

欲しい物に限って出ない罠!!(((゜д゜;)))ガクガク
私もかなりな確率で同じ罠が発動しますwww
前回の白ガチャではマントがそうだった・・・普通品なのに50回まわして1個も出ないって・・・orz
アバター
2010/12/16 18:22
1個出れば フリマで交換できるし いいんでない

グラもフル10回 目玉なしil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2010/12/16 18:16
着ぐるみかわいいですよね><
でも、200pか~って思うと高いですね。
普通にショップに売ってほしいです^^
目玉1つでたんですね^^おめでとう!
アバター
2010/12/16 17:34
こんばんは~目玉一個も出ず・・
猫好きとしては三毛が出るまでがんばるわ~(^_^;)
アバター
2010/12/16 17:01
私はきぐるみだけ欲しい~
でも怖くて まだ回せてないよぉ^^;
アバター
2010/12/16 16:26
今から見てこよ〜〜〜っと。今回はやらずにすむと思ったのに、ネコ好きを刺激しますなあ。
アバター
2010/12/16 16:10
あらら

頑張ったのね お昼寝してた
アバター
2010/12/16 15:42
おお!
ほのかっち。フル回転だね~!!
私も回しちゃったけど。着ぐるみ出なかった~(>_<)
明日はどうするか・・・
困っちゃう~!!
アバター
2010/12/16 15:40
私も本命出ませんでしたw
今日はやめといて明日にするか、
それとも今日の残りまわすか、
かなり迷ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.