Nicotto Town



【終】黒ガチャ交換希望~目玉同士 求はネコ❤


この着ている 隠密の花魁 と
         きぐるみ(古来の三毛猫)交換してくださる方。。。

いらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(>Д<)

アバター
2010/12/16 16:13
風香ちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 
今回は戦国アイテムって書いてあったので、
回さないって決めていたんだけど。。。
数日前のネコの着ぐるみみて、ノックアウトされ。。。
本日フルでまわしちゃったよぉぉぉ。(ノω`*)ペチ やられたわwww

交換者様が早くに出会えて、嬉しかったの~❤
風香ちゃんも順調のようでなにより(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
アバター
2010/12/16 16:09
よかったね(*´艸`*)交換できたみたいね♪

今回は順調だったよ(*´▽`*)
まぁ…前々回がひどかったので…。゚(ノД`*)゚。
欲しいものはなかなか出ないし…
最近のガチャは欲しくないものもたくさんヾ(*´Д`*)ノ
いつガチャを卒業しよぉ~wwwできるのか?
アバター
2010/12/16 16:05
mi-noちゃん

花魁が1着出てくれて、
欲しかったニャンコとの交換してくださる方が見つかって、
私はホント嬉しい❤(。p▽-。)
まだ始まったばかりだし、私も花魁欲しいし。。。がんばろ❤
アバター
2010/12/16 16:02
ぐれちゃん

ありがと❤ 今MAXの興奮状態だよ。(ノω`*)ペチ
(´⊙д⊙屮)屮 な、ななんと!!!
既に揃っていると言う事なのね?!|⊖')・・・
おめでとう♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
1着しか着れないけど、何着でも欲しいわよね。ププ(*´・v・`)ププ なんの為に?!(◔‿◔)
アバター
2010/12/16 16:02
ョェˇ≖。)ジィーッ
いいなぁ~wひやかしmi-noちゃんw
目玉なしじゃ~~~~w
アバター
2010/12/16 16:00
10moちゃん

欲しいのがとりあえず揃った、ってか猫だけ良かったので
一応卒業できます。 ̄▽ ̄)-3 ほっ
花魁はのちにフリマで頑張るよ~。(*´ー`)ゞ
花魁もすごく魅力的なんだけどね❤
アバター
2010/12/16 15:53
rikaちゃん おめでと^^ 良かったね(´艸`)ウフフ…
さっきは書けなかったけど、rikaちゃん交換できたから書いちゃうww
実はサブできぐるみ出てるの(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/16 15:51
卒業おめでとう(。☬0☬。)オォォォォォ
交換できたんだね♪
うらやましい・・・
アバター
2010/12/16 15:49
魅音さん

きゃ――――――!!
なんと対応の早い❤∑(・▽・ノ)ノ!
もう感謝感謝です。(o♥◡‿◡)ペコペコ
これで卒業できます♪ どうもありがとうございました!
アバター
2010/12/16 15:48
花魁が、一番欲しかったのに出なくって;;
にゃんこが2つ出ちゃったので交換相手探してました♡
お贈りしましたのでご確認を♡♡

・・そしてできればお友達、解除しなくてもいいですか??(。◕‿​‿​◕。)
付き合いも長いし・・(勝手にお友達と思い込んでましたw(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/16 15:45
ぐれちゃん

まさに同じ結果のようで。。。(*´ 艸`)
良縁にめぐまれますように…❤(^人^)
アバター
2010/12/16 15:41
ri-kaさん、こんにちは^^
きぐるみダブっているので、花魁と交換して頂きたいのですが・・。
ご検討お願い致します^^
アバター
2010/12/16 15:40
(*´→ܫ←`*)ホントだww
お互い交換できるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.