Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


桃ベレーの謎


桃ベレーと獅子舞マントは意外に良く似合う。(え?違っ??^^;)

…、て、昨日いただいた桃ベレー。
…もも?と一瞬悩む。^^ゞ

桃の中身抜いて、ぺちゃんこにしたらこんな感じ?(笑
私的に形は干しプルーン…。あああ、真上から見たら桃??
確かに、前回さくらんぼかぶり物で、変コス大喜びの一方で(大のお気に入りです私❤)
素敵コーデさんはちぇっ^^;て感じだったかと。
なので、今回は変コスアイテムにならないように頑張ったのかなあと思ってみたり。
(これ、桃かぶりものにした方が絶対デザインする側も楽そうだしw)

まあ、桃かどうかはともかく可愛いからこれも皆さんに喜ばれるだろーと思って
私も早速コーデ…で、ちょっと苦心しました。><
とある方が春の帽子と言われてたのですが、まさにその通り。
これ、基本的に春の色ですねえ。
色々クリスマスコーデにならないかと考えても見ましたが、
うちの倉庫にあるアイテムとのXmasコーデでは結局あきらめました。^^;

さきっぽのふわふわにも合わせて、ふわふわ冬ものコーデとかなら行けそうかなあとか
考えてたら、素敵なお友達たちは皆ピンクのふわふわ冬コーデで決められてます❤
おお、可愛いぞふわふわww…?

…つか、その頭頂部のふわふわは何ww?桃のどこの部分w??(か、カビ…?)
桃ベレー…可愛いから、全然OKなんですけど、桃的にはやっぱり謎のような…^^;

アバター
2010/12/17 12:51
>haruhamuさん

うわー、傷んでるんだあれwww(笑
そうそう、街にあふれる桃ベレー、ヒツジ学園シリーズの制服と赤いリボショの組み合わせの方なんか、
“ヒツジ学園初等部”って感じですww❤
ベレーって、リアでも難しいと思うんですよねwwしかも明るい色…
私的には幼稚園・聖歌隊・手塚治虫の3点セットかと^^;
アバター
2010/12/17 12:38
桃ベレーつけてみて幼稚園の帽子か聖歌隊のイメージでした^^
カビwww確かに桃は傷みやすいwwwだからあんな形?
アバター
2010/12/17 10:17
>fuyuki さん

おおお!ありがとうございます^^ 何処にも角が立たない解決法“あれはきび団子♪”
はいwwwそう思うことにいたしますwwww❤

帽子と髪の相性、確かにありそうです…その一つですねえ^^;はみ出し対策。
ちょいと髪をアップにしたりボリュームがあったりするとすぐにはみ出ますからね^^;
難しいとこですよね、帽子も大き過ぎるとバランス崩れるし^^;
特にみんなに配る記念モノですから、気を使われたのかもしれませんねwwきび団子❤
アバター
2010/12/17 06:56
変コスだから嫌というよりも、私の好きなデコ出し髪ってかぶりもの全般似合わないんですよね~
だからさくらんぼもきぐるみも赤ずきんも一律に苦手だったりします^^;
(他の人の素敵コーデ見るのは好きなんですよ!)
今回のはデザインだけじゃなく、好みの髪にも使いやすくて嬉しかったです❤

頭頂部の白いのはもしかしてきび団子…
ニコリーナの巻き髪キュート対策かもしれませんね。(それでも少しはみ出ますが)
あまりはみ出るのを気にしてばかりいると帽子が巨大化してしまうので
今回のように適度なサイズでこれからもお願いしたいです^^
アバター
2010/12/16 21:47
>airi さん

でしょww自分で言っといてなんですが、
せっかく素敵帽子だし、見ないふりじゃないけど、考えないふりしとこーかなwと(笑
たまにはさらwwっと流してつっこまないで行こうww!
と最初思ってたんですけどねwやっぱり…つっこんじゃいました…^^;
アバター
2010/12/16 21:30
ぶふふふふ!
たしかにてっぺんにもこふわがついてる!!
なんだろ・・・ww
アバター
2010/12/16 21:04
>♠外道丸♠さん

いあ、元々が男性モノの服にはあの色は難しい気がします^^;
Pショップで桃ベレーのために探せばあるんっでしょうけどね。。。
ニコリーナコーデなんかも、女性はまだ桃ベレーとコーデで着られる色があると思うのですが、
男性はより厳しい気がしましたねww^^;

メーテル既にタウンで何人かお見かけしましたよww(笑
鉄郎探してるメーテルもいたww999に乗り遅れそうだってwww(笑
アバター
2010/12/16 20:54
>珠さん

はい、由来だの何だの御託並べる前に可愛いので、皆さん文句なしですよ基本ww❤
桃源郷の雲❤中華の雲のよーに、くるりんとうずまき入ってそうです(それも可愛い♪)
ニコットさんブログ読みましたよ。あのこだわり心、持ち続けて欲しいですねえ^^
(おさまらない髪型…アフロとか(笑)

珠さんも桃パンいいですかww(笑 でも、桃パンなら是非後ろからの桃尻ショットをみたい気がww
アバが後ろを向けないんで、その辺りが桃パンちょっと残念かも?^^;
アバター
2010/12/16 19:50
>*マカロン*さん

さくらん帽の次は桃パンですかww(笑 ド素敵課金者が一揆起こしますよ(笑 違うものてwwww
いや、このピンクにひっついてる補色の緑が一筋縄じゃいかんよwwて…変コス心をくすぐります。。❤
アバター
2010/12/16 18:34
私、イロモノが好きなのか?^^;
クローゼットにまともな服が無くて(爆)
ベレー帽とか、超似合いませんッ!(TAT)
ところでwPのふわふわ帽いいですよネェ~☆彡
メーテルを思い出して、仕方が無いッ!(笑)
アバター
2010/12/16 15:51
カビ…^^;
「ふわっと感」にこだわられたそうなので雲とか? 「桃源郷の雲」…苦しいかも…
ああ、桃パンツとかだったら素敵だったかもですね(笑)
でもPアバターさんCアバターさん皆にがんばって着用してもらえて
「ふわっと感」と「大半のヘアスタイルにおさまるように」苦心したデザイナーさんも
むくわれた思いでしょうね今ごろきっと^^
アバター
2010/12/16 14:32
ステキにフワフワコーデもいいけど
意外とダサカワ❤コーデにもイケるよ~(#^.^#)
でもやっぱり桃尻パンツの方がよかったなww
カビも生えないよwきっとwww でも、違うものついてるかなぁ・・・((殴
アバター
2010/12/16 13:55
>+神夜+さん こんにちは^^コメありがとうございます^^

可愛いなら○ビでもいいんですけどねw^^; やっぱり考えてしまいます…桃なのに…^^;;
アバター
2010/12/16 13:51
カビ??い・イメージが……ww
かわいいな…(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アバター
2010/12/16 13:37
>仮屋崎 先生

そうですねww素敵コーデな方もすんなり使えそうですね。
そんでニコリーナちゃんも皆聖歌隊のようにwこれもクリスマスっぽいw??^^

カビw(笑 実は私、あれがあるのしばらく気がつかなかったんですww^^;
アバター
2010/12/16 13:33
今回のは頭のサイズもぴったりだし良かったわ^^
裸足の初期服ちゃんもモモちゃん被ってたりと皆お洒落になれる
クリスマスでよかったです~w

カビwwwはなくてもよかったよーなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.