Nicotto Town



ついに><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
23.09cm
ヘラブナ
1
17.59cm
ニジマス
1
27.40cm
ライギョ
2
79.53cm
グッピー
1
3.62cm
イワナ
1
38.34cm
ソウギョ
1
85.53cm
アユ
1
27.79cm
ハクレン
1
83.45cm
もみの木
1
56.17cm
2010/12/16 00:26

ついに樅の木ゲットできましたよ^^

いったい何Rしたんだろう・・・・

少しあわてましたが何とかゲット出来

ました。 今日はお友達と忘年会

それがね一日昼と晩と2度忘年会だっ

たんですが、晩のお店のオーナーが

フルーツ好きでね 食事が終わって

から「紅まどんな」(オレンジ)と

レッドキウイをだしてくれて@@

なにぶん始めていただくので

興味津々でいただきました。

「紅マドンナ」はとっても濃い味の

みかんっていうかオレンジで

実離れもよくて味が濃ゆくて@@

濃厚なオレンジで、愛媛県で作られて

て1個1000円近いんじゃないかな??

もう一つ「レッドキウイ」は見た目どお

り外回りは同じですが、中心が赤い

キウイで甘くておいしかったです。

もういっちょおいしいものついでに

いつも珍しいものを買いに行く所で

雲丹のり(わさびいり)を買いました

なんでもテレビで上〇恵〇子さんの

お勧めのお取り寄せらしく、こんなもの

をみつけちゃったら買わずにはいられ

ない私はついついチョコレート柿の種

とその雲丹のり(わさび入り)を

ご購入でした。  まだどれも食べて

ませんが、早くご報告したいものです

明日から黒ガジャですね~ また課金

しなきゃね~>< 目玉と好きなアイ

テムあたりますように^^

アバター
2010/12/16 23:54
>>RINたんへ こめんとありがぽん^^ りっちなんて@@ お店の人がだしてくださったのよ
     でもねおいしいものはしってるかも><だから太る@@
アバター
2010/12/16 22:57
お~、いつもリッチなsakinoちゃ♪
付いていったら美味しいもの沢山食べられそう^^

1コ1000円は、とっても頂けません><ぎゃ~
アバター
2010/12/16 20:41
>>∞☆もか♪さま コメントありがとうございます うん 市場で見つけたら買って食べてみてね
     個人的にはすっぱいものが好きなんで、オレンジのほうが好きかな?? レッドキウイは
     とっても完熟で甘かったですよ^^ 味も濃いしね^^ 是非是非お試しあれ~~
アバター
2010/12/16 20:21
おめでとうございます☆

私もオレンジとキウイ食べたいです((笑
アバター
2010/12/16 19:11
>>mimiちゃんへ どんどん年末がちかくなってきましたね 二日酔いは大丈夫でしたでしょうか 

>>レイナ6sさま 樅の木は一安心です^^ 私もほんの一口もらっただけですがさすが@@でした
     とにかくすっぱくて、さわやかな(青い)みかんや、さわやかな苺がすきです。
     赤いレッドキウイですが、昨年まではレインボウキウイとかいってたらしいです。
     たぶん緑と中心が赤いからその色が変わるので、そんな名前がついたのではと思いますが、
     レインボウキウイのほうが私はなんか夢がある気がしませんか??
     一切れ2000円のショートケーキ、 ホールだといくらになるんでしょうね@@
アバター
2010/12/16 17:44
モミの木ゲットおめでとうございます^^
1個1000円のオレンジですか@@;
さすがに値段だけのお味だったようですね(*^^*)
黄色いキウイは聞いたことがありますが
赤いのは初めて聞きました。
今は色々なフルーツが出てるんですね(^‐^)
一度高いのをお金を考えずに、思い切り食べてみたいです^^♪
アバター
2010/12/16 17:24
 モミの木ゲットおめでとうございます☆
 私は相変わらずまだ釣れません><
 
 忘年会、私も昨日行ってきました!!
 う~~のみすぎたぁ・・・
アバター
2010/12/16 13:18
>>☆Clover☆さま コメありがとう まずは一安心 だけどもう一つ釣っときたいな~~
アバター
2010/12/16 12:20
うわー、、、、いいな~~~~~^^もみの木絶対ゲットしてやる<(`^´)>
アバター
2010/12/16 10:17
>>アキラさんへ @@ 本当だもしおともだちがそうされてても〇沼〇美子ホントだ十分わかる@@
    それだけみんなに名前が浸透してるんですね 戦国だったらあまたんちゃんが萌えるのかも
    ね~~ 伊達政宗ちゃんへ^^ 賢い妹さんね@@ 2年生ですか@@ 信じられない@@
    今でもこんな感じだからすぐにおにいちゃんたじたじですね~@@
アバター
2010/12/16 10:08
もみもみおめでとうございますwww

黒ガチャいよいよ今日ですね(*´ー`)戦国マニアの妹が暴れ出しそうで怖いですww
〇沼〇美〇さんはそれだけ伏字にしてもすぐ分かりますねw 名前からオーラでてるのかな?w
アバター
2010/12/16 10:04
>>やまとさま 今日は木曜日で広島、明日、明後日のご予定は???なんかカラオケ難しそうですか??
    二つ行くのは体力がいります。 >< 

>>あさいさま ありがぽん ありがとうございます あさいさんは釣れましたか??
アバター
2010/12/16 08:25
おめでとうございます。^^
アバター
2010/12/16 08:20
忘年会のダブルヘッダーいいですね^^ 俺は仕事柄メンバーが揃わなくて新年会になってますね^^

今週はうたスキ行けるだろうか・・・ ? 今夜は広島県三原市行き^^/ 
アバター
2010/12/16 04:24
>>kaiちゃんへ 寝落ちしちゃったよ>< 今起きてお返事かいてるの
    パソコン遅いといらいらするよね~ わざわざお礼のご 訪問かたじけない><
    明日仕事やだな~~~って甘えてもあかんよね~~自営業なんで、多少の自由はきくんだけど^^
    またあそんでね~~

>>Brain☆k たま ありがぽん^^ どうして男の人は樅の木って素直に言われへんのかな??
    なんかすっきりせんわ>< モミモミ@@ ってひっかかるわ~~^^ でもほっとしてまぷ

>>☽█▂UNA♠☽たんへ ありがt~~~~♬♩♫ LUNAたんへフルーツ好きか???
    わたしも昔のアイドルじゃないけど苺大好きなんだよ^^ 3年前くらい義理の弟がわたしが
    桃苺食べたがっててそれしってるからもち箱70×110くらいの箱に2つくれたわ@@
    むっちゃうれしくてね~その200個以上??ほとんど一人で制覇>< また太る><
    ブログながいけど師匠には負けるって^^ 
    明日からみんなでファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!LUNAたんのをコピーさせてもらいましたじぇ
アバター
2010/12/16 03:13
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫
フルーツ大好きだからうらめやまやましいな~。
そう言えば さきたんもすっごいブログ長い気がするんだけど・・・でも大きいっていうのもあるのかな(* ̄m ̄)
黒ガチャ 三毛猫が目玉っぽいよね(;´,_ゝ`)
これは絶対自力で出さないと手に入りそうにないアイテムだね><
お互い ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2010/12/16 02:40
モミモミ【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

やったじゃんか^^
アバター
2010/12/16 01:38
こんばんわ^^
眠いのがまんして来てくれて
ブログにコメまで!ありがとう!><
PCおそい同士、わかるよー!わたしもたまに落ちたりするしー。
レッドキウイなんてあるのねー。いいなあー食べてみたい!
ゴールデンキウイなら食べたことあるけど~。

黒がちゃね・・。頭イタイですー。
アバター
2010/12/16 01:37
>>てんてんさま もみの木は樅の木で揉みの木ではありませんから~~ww
    

>>ひめちゃん 大きさはまぐれだけです ベニマドンナはね濃厚なみかんっていうか
     オレンジの濃い果物でなかなかおいしいものでしたよ^^ ひめちゃんまた遊びにいくからね^^
アバター
2010/12/16 01:17
もみの木 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ひめちゃんが釣ったのより 大っきいよ==。
頑張んなきゃ。。

紅マドンナ。。て、「 まぁ どんな?」って 聞きたくなっちゃう。。ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2010/12/16 01:17
「揉みの木」(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪・・・モミモミw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.