Nicotto Town


きいてニコタリーナ


えくしりあ、だっけ(うろ覚え)

普通に忘れてたけど、検索ワードで上位に来てたおかげで思い出したよ。

15周年記念のテイルズ新タイトル。

まずCGのあまりの美しさに慄いて、

次にヒロインの凛々しさにキュンと来て、

キャラクターデザイン:いのまたむつみ・藤島庸介に

は!?両方!?豪華すぎる!となって、

で、キャスト:代永翼にずきゅんとやられた。

三橋の声の人だよー。わーわーまさかの。

もうそれしか覚えてない。ああああ。

駄目だたぶんこのゲーム買っちゃう。

その他の要素がどんなにクソでも買っちゃうよー。

まあ好みのタイプではないっぽいけどヒロインも可愛いですしね。

声はたぶん沢城みゆきさんか。

なんかやっぱ凛々しい少年声のイメージあるな。

弟妹が容易にネットに繋げない環境にあるので、

明日になったら報告のメールを送らねば。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.