Nicotto Town


ちょwwおまwww


く、黒ガチャがツボかもしんない。。


「戦国(隠密など)」をテーマにしたって情報に、
今回は回さなくていいかも~、ラッキー♪なんて思ったこともありましたorz

やばい、画像見たらかなりツボwww
こ、これは本気で回すwwwww
明日から検査入院だっつーの。帰ってからかよ、ケッ
ウワーーーン


本日のファッション;
70万人突破おめでとうございますぅ~~~♪
まさか帽子とはなーーorz

アバター
2010/12/16 04:31
「どっぺるげんがー」して
黒ガチャ回しに帰ってきたまえww
アバター
2010/12/15 22:49
だから、戦国イイっていったや~んw
明日は、きっちり3時に回させてもらいます
私に目玉でるよな~?平和なニコタならwww
アバター
2010/12/15 22:46
。。。。ご愁傷さまです
三毛らぶ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.