Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


石焼き芋プレ応募者確定。


遅くなってすみませんでした。
冷やかしを除いた応募者の皆様は

ぴー*´艸`)
レイ
+。アリス。+
☽おにおん✡
蒼龍の騎士
(♥´㉨`ゆぅ)
サユリナ
サンタ
+せな汰+
禿にゃむ◆
*桜花狂嬢@エル
♡ひなの♡
Я彩絵R
YB@夏帆
ヒヨコ
yumi
絡み暴走♡まりん
はるりん
叶梨
♥ふか♥
不思議な@雷雨
碧依ω・♥
とむ
仁♥宏♥ライ
ひとみ
まさめぐ@ms
♪minnto
ゆゆこ
☪*光里*☪
(♡´艸`)苺
きき


以上の32名の方でした。
今回も多数のご応募ありがとうございました。

抽選が大変だ・・・また後ほど当選報告をさせてもらいます。
もうちょっとだけ待ってくださいね!
(もしかしたら当選者を5名から増やすかも?)

アバター
2010/12/16 21:38
多いですね;
大変だと思いますが...
お願いします。
アバター
2010/12/16 21:07
わくわくわくわく どきどきどきどき wwwww
アバター
2010/12/16 20:55
抽選のんびり頑張ってください~(*⌒-⌒*)♪
アバター
2010/12/16 18:25
多いですね´I`*
了解ですゞ
抽選ゆっくりでいいので頑張ってください*/.▷◁
stpです(つω・*)
アバター
2010/12/16 18:13
わかりました。抽選頑張ってください^^
アバター
2010/12/16 17:42
了解です^^ゞ
抽選大変ですが宜しくお願いします><
アバター
2010/12/16 17:06
わかりました!
アバター
2010/12/16 15:48
すごくおおいいね
アバター
2010/12/16 15:38

すごい応募の数ですね( ・ω・)/

抽選頑張ってください(^^)
アバター
2010/12/16 07:50


32にんΣ(´□`ノ)ノww
すごいですね♥!!1

うちもりすとにのっててほっとしましたお、←

結果が楽しみです~\(^o^)/



アバター
2010/12/16 06:54
ちゃんとリストには載っていました^^

さて…これからは

当選を祈るだけ!!
(>人<)オネガイッ!
アバター
2010/12/16 06:04
32人も参加されたんですね∑!?

後は結果を楽しみにしてますb
アバター
2010/12/16 05:44
32人!!すごいですね・・・
ふぅ(=3=)あとは待つだけですねwww
当たるように祈っています>w<
アバター
2010/12/16 00:32
なんだか、私に向けているであろう言葉が見えるが、多分気のせいでしょうwww

抽選、頑張ってください~
アバター
2010/12/15 23:29
応募者ん中に入ってて良かったっw
抽選がんばってくださぃw
ぅちも当たるよう念力送ります(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.