Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「年末年始の予定」

最近忘れがちのお題ブログです。

なんで忘れちゃうのかというと、
「どうせ、お部屋のアイテム上限に達しているから、もらっても置けないし」
という深層心理(?)からだと思います。
なんとかしてください。>運営様


で、年末年始の予定ですが、風邪を引かないように家で大人しくしてます。
出かける予定といえば…ニコッとタウンくらいでしょうか。
とか言っておく。

多分、適当に飲んだくれていると思います。

アバター
2010/12/16 22:08
>さやみどりさん

どうもです(^^;

あ、お部屋増やしても、それぞれ48ずつ置けるんです。
書き方が悪かったかもしれません。すみません。

時々、色々な方のお部屋を拝見してますけど、皆さん配置が上手くて素直に感心してます。


>頑張りん子さん

ガチャ目玉でませんねぇ。
訪問先とかでは、コンプなんて話も出ているので全体的に出にくいというわけではなさそうですが。
前回、前々回と1ヶ月近くかかってコンプしたので、今回もその位かなぁと思ってますが。
できれば、年内にコンプしておきたいですねぇ。

ちなみに、今日も目玉でませんでした…。
アバター
2010/12/16 01:42
青ガチャ またまた使い過ぎてます。
何度やっても 獅子のマントと 髪飾りが出ません。(T_T)

前回は スコップを諦めましたが、
フリマで ようやく ゲットしました。^^

今回も 諦めムードです。。。^^;;
アバター
2010/12/15 22:10
ブログ広場から来ましたww

確かに初期使用のお部屋でも意外とすぐにいっぱいになるので
お部屋を広げると、上限がきついかも知れませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.