Nicotto Town


ボクラノ日々


メガ化!!だけど・・・w

画像

こんばんわ、ダース・サーダーです(◎皿◎)コーフー


実は、ずっとメガツリーが欲しくて(シーズンですから、独り身のリアル自分には関係ないけど、ニコタぐらいでは楽しみたいお年頃w)、スペースがないので一気には植えずにチョコチョコ植えてたんです。

で、昨日4本収穫して、「4つ一気に栽培してやるぜ!!」と思ったところ、種が3つしかなくてですねw

仕方ないので、あまっていたクローバーを一つ植えたんです。






そうすると・・・完熟柿同盟でご一緒してるみこさんの祈りの甲斐あってか・・・






見事にメガりました!!







・・・・クローバーがな!!w






な~んでお前がメガるかなぁw ε=ヽ(`ω´○)ノ=3プンプン



庭に出た瞬間吹いてしまったので、思わず記念撮影w


今度こそはツリーがメガって頂きたい┐( ̄ー+ ̄;)┌フッ・・・ヤレヤレダゼ

アバター
2010/12/21 06:52
ミニーちゃんも、作れますね。^^
アバター
2010/12/20 16:57
言い忘れたっ!!
 
メガクローバーおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/12/20 16:56
ごめん。。。声に出して笑ってしまった。。。(笑´∀`)ヶラヶラ
≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2010/12/19 13:39
○≧∀≦○キャハッ!
ダスくんの吹き出しが笑えちゃうぅぅぅぅ~~~~~(❤≧m≦❤)ぷぷっ!
かわいいーーー♡゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うんうん^^
みこも。今日5つ目だけど。。雪だるまは全然ダメだったよぉぉーーーんっ(ノ_<。)
アバター
2010/12/19 10:25
あははwそうそうwそういうことあるよね!
アバター
2010/12/18 20:03
クローバーメガミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう
アバター
2010/12/18 00:17
ブログ読んでくれて ありがとねん♪

。。。ってか、 アレ 実は占いの結果なのよぉ~ .+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
ひっかけちゃって ごめんなさい。。。

今度 埋め合わせさせてね~ +.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.
アバター
2010/12/16 15:54
うふふ♫
でもメガ化おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今度は是非 ツリーがメガりますように…お願い(人'д`o)
アバター
2010/12/16 13:56
メガ化おめでとうございます☆
クローバーは残念ですね><
ちょうどサンタさん写ってるw
アバター
2010/12/16 01:17
クローバーたん、かぁいい(笑)

きっと私を忘れないでって合図だよww

かわいがってあげてね♫♬
アバター
2010/12/16 00:27
メガ化おめでとうございます。
クローバーの配置が好きだわ~
あの、永遠のアイドル・ミッキーに、似てますもの~。

次回は、ツリーがメガりますように・・・パンパンパン|ニコタ神社
アバター
2010/12/15 23:39
まさに神様のイタズラ(笑)

次はかならずツリーがメガ化しますように願います(´人`)ナム②
アバター
2010/12/15 22:29
(◎皿◎)コーフー ←お気に入りだね。

こういうことあるねぇ^^;
私は、かぼちゃの時間調整に植えたたんぽぽがメガったことがあるw
ダースくんのツリーがメガるように応援するよ!
自作のデカ文字も置いていくねw

【つりーさいばいちゅう】
クリスマス☆  ┏┏ ┃┃ ★   ┏ ┃━ ☆┗━┛ ┛栽培中

【めがった】
┏╋╋┓ ❤❤ ┃┃┃┃╋┓┃ ┗╋┛ ┃┃った(*^▽^)ノシ
アバター
2010/12/15 22:05
ぎゃ~(;゚;Д;゚;;)肝心のツリーではなくクローバーがでしたか~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でもとにかくメガ化おめでとうございます(。→‿←。)!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.