Nicotto Town



生まれてきた理由<診断>

やってみました。http://shindanmaker.com/68253

<らてぃあ本名>が生まれてきた理由は、時代が求めていたからです。

ついで「らてぃあ」で入力

らてぃあが生まれてきた理由は、こたつのなかでぬくぬくするためです。
だって。冗談と分かっていてもちょっとうれしい。

「あなた」でなく何故「あたな」なのかは謎

アバター
2010/12/31 18:33
こたつでぬくぬく
猫年ですね(笑)
生まれてきた理由
両親が欲していたから
今生きている理由は
じっとしていると
おなかがすくから
働く
アバター
2010/12/20 22:04
まさにこたつでぬくぬくしてます。
アバター
2010/12/18 18:46
やってみました
 本名→みんなの笑顔をみるため
 カルカン→みんなを和ますため
 ・・・1人ぼけつっこみ要因ですかな?
アバター
2010/12/18 16:14
僕は,桜の花を見るためでした。
アバター
2010/12/17 11:31
つ。。。つぶやくためらしい。。。
アバター
2010/12/17 00:49
KOHが生まれてきた理由は、友達と会うためです。

…ニコ友のことかなあ。

KOH本名が生まれてきた理由は、時代が必要としたからです。

…どこかで見たような。
アバター
2010/12/16 20:50
おもしろそう^^
やってみよっと。
アバター
2010/12/16 16:17
時代に求められた結果、こたつでぬくぬくw
なるほど、理屈はちゃんと通ってますなw
アバター
2010/12/15 23:51
コタツが欲しい。。。
アバター
2010/12/15 23:36
ぬくぬくしちょりますかぁ。
アバター
2010/12/15 21:42
時代が求めている・・・凄い言葉ですが嬉しいですね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.