Nicotto Town


もぐもぐ日記


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マ

ネジメント」を読んだら


読んでみようかなと思って図書館行ってみて
「どうせ貸し出し中かな」と思って期待してなかったんだけど
そもそも入荷すらしてなかった
もういいやー

アバター
2010/12/17 21:49
>ゆ~さん
あれ、今からだと読むのも追いかけるのも疲れそうで手付かず!

>かほちゃん
注文しようかなあ
でもそうするほどでもないかなあ

>てらさん
読書なんて読みたくないときに無理してやるもんじゃないさー

>せんとらるさん
その前に読んでみたかった

>みえこちゃん
面白そう?ではあるけど買うという選択肢がないさ

>しらぽんちゃん
似たような萌え美少女が表紙のビジネス本もチラホラ見かけるさ

>あおねこちゃん
面白いのかなーっとちょっと興味を持ったんだけどなー
アバター
2010/12/17 17:03
本屋でよく見るやつだね。
面白いのかな?
アバター
2010/12/16 14:21
本屋でよく見かけるね
アバター
2010/12/16 07:02
面白いかな?
アバター
2010/12/15 23:35
今度やるアニメ見たらw
アバター
2010/12/15 22:13
うむっ!
残念でしたね><

なかなか、おもしろいらしいが…

最近、ちゃんとした本読んでないなぁ(^^;
アバター
2010/12/15 21:48
本もたくさん出版されてるから、図書館に全部あるわけじゃないからね。
残念だったね><
アバター
2010/12/15 21:14
(*`・д・)ノ ガラスの仮面を読むのよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.