Nicotto Town


tkk パミ


今日の 発見!!!!

画像

今日 
左の ハシゴの上から
なんとか つり堀の屋根に行けないのか
チョット登ってみたんですが

諦めて
ガリベンくんを使って
ひさしの上に来んです

が・・・・・
ここで チョット マイルームへもどたんですね
すぐに また タウンに戻って来たら

何処に 居たと思います
これが
ひさしの上じゃ無いんですね
Σ(゚д゚lll) また ハシゴの上!!!!

え~~ またここ(@_@;)

だって
タウンから ホーム またタウン
て行くと もと居た所にもどるでしょ

でも
今まで 空中からは初めてか?!
う~~ん

他でも 試してみなくちゃ
な~~~んて発見でした
(o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/12/16 12:33
釣り堀の上、うまく乗れてますねっ!おめでとう (^-^)//””
夜はライトがついて、余計きれいですねっ
アバター
2010/12/16 11:13
パミタンさん、おはようございます♡

って、ビックリ~~♡です。
パミタンさん、チャレンジャーさんですね♡
しかも瞬間移動で・・・あはっ♡

アバター
2010/12/16 02:01
釣り堀、今度登ってみよっと。

勉強になりました^^
アバター
2010/12/16 01:39
はしごからひさしに行けるなんて!
知らなかった☆

ひさしの上って、浮いてるみたい
ですね。今度挑戦してみますww
アバター
2010/12/15 23:43
バミタン、色んなこと知ってるね!!
アバター
2010/12/15 23:00
ふむふむ!
ひさしに登れるのか♪
今度やって見ます!(^v^)

…失敗してもマイルーム経由で梯子に戻れるしね♪
アバター
2010/12/15 21:58
すごいね~(#^.^#)
アバター
2010/12/15 21:46
僕も色々探検して色々発見したいな~!

だけど時間が限られているので、僕は出来るだけ
Cコイン稼ぎの行動をしていると思います!
だから、200コインのブログとか回しっぱなしで
50コイン稼げるスロット、少コインだけどひっとしたら
1000コイン稼げるかもしれない(稼いだ人を知っています。)
潮干狩り、そして釣り等です!

だけど、昨日失敗でした!ブログを書き終わったのがなんと翌日
0時5~8分頃でした!だから、今日ブログ書いても200コイン稼げない!
ドジでマヌケな僕です!♡(◕‿◕✿) 
アバター
2010/12/15 21:12
うちゎ今日の大発見、特になかった(´;ω;`)
アバター
2010/12/15 21:03
そうなんですか(@_@;)
大発見ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.