Nicotto Town


のほほん日記


寒さに負けました


寒さに負けてとうとうエアコンonしちゃいました。
ストーブでも良かったんだけど、灯油買いに行くのが嫌で…
GSまで遠いし灯油重くなるの目に見えてるし;x;

エアコンの暖房だと空気が乾燥して喉やられやすくなるから苦手なんだけどね。
毛布被っても寒いので諦めました。
勝負に負けた気分です(何の勝負よ)

アバター
2010/12/16 08:16
>蕾良ちゃん

積もった~。
つっても10cm弱なので楽な方だったけどね。
チャリ出せなくなると灯油買いに行くのきついのでなぁ…
つうわけで、朝飯食べたら灯油買いにいってくらぁ(江戸っ子風味?)
ストーブさんにも飯食わせてやらんと、助け求めても「無理!」って言われるからのぅ。
アバター
2010/12/16 07:39
雪かきするほど降ったのかあ(@_@)
こっちは滅多に降らないから、雪かきというものをしたことがないだよ。
ちょっと羨ましかったりする(殴

雪が降る前ってすっごい冷えるんだよね。
勝負に勝ってると言うか、「ストーブさん助けて~!」くらい言ってもいいと思うよ。
風邪ひかんようにね。
アバター
2010/12/16 07:25
>蕾良ちゃん

んあか、今朝寒さで目が覚めたらお外が真っ白だったので勝負に勝ってる方向で良いかな?
朝っぱらから雪かきして腰と腕にキておりますよ。
アバター
2010/12/15 20:51
うちはとっくに暖房器具ONですよ。
そっちはもっと寒いんだから、勝負にはじゅうぶん勝ってます(´∇`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.