Nicotto Town



お正月の楽しみ

   もういくつ寝るとお正月、お正月は楽しいね。
    
        ○ 初売り
        ○ 初詣
        ○ おせち料理
        ○ 年賀状
        ○ テレビ正月番組
        ○ お年玉
        ○ 寝正月
        ○ 凧揚げ
        ○ 福袋
        ○ お雑煮

   みなさん、どんなもの楽しみにしてますか。

アバター
2010/12/19 14:15
お雑煮かなぁ~。
お雑煮って、おいしいのに何故かお正月にしか作らないし・・。
アバター
2010/12/18 18:25
みんなからくる年賀状が一番楽しみです^^
アバター
2010/12/18 11:59
母親の作ってくれるお雑煮が楽しみですね^^
アバター
2010/12/17 17:56
おせちです^^自分では作らず、実家でご馳走食べれるだけで幸せ・・・なんてwww
アバター
2010/12/16 22:26
初詣!

毎年おみくじが楽しみです(^◇^)✿
アバター
2010/12/16 21:42
寝正月ですw
アバター
2010/12/16 19:38
初売り☆
でものんびり家で過ごすのもいいかなぁ♪
アバター
2010/12/16 19:19
お年玉、ですかねー
もらえるうちに
しっかりもらっておかねば!!((笑
アバター
2010/12/16 17:48
年賀状
福袋
こたつ
くらいかなw
アバター
2010/12/16 12:44
お正月の楽しみは…
のんびりゆっくり眠れることです(今年は無理ですが)
アバター
2010/12/16 11:45
お正月には実家に里帰りするので、それが楽しみです♪
実家天国を満喫してきまーす(^^)
アバター
2010/12/16 10:57
お年玉楽しみですっ!!
でも、もう大学生だから、なくなる可能性が(ToT)

やっぱり寝るのもいいですねぇ
こたつでっ!

初詣の干支のキーホルダーが毎年の恒例になってます!
あれ、かわいいんですよぉぉぉ(≧▽≦)
アバター
2010/12/16 10:03
お年玉欲しいけど 今はあげるほうだしねぇ^^;
最近の福袋は 中身が分かってる物も多いから
好みの物あったら 買おうかな^^
アバター
2010/12/16 05:47
初売りと初詣が楽しみです
来年はウサギ年だから、調(つき)神社に行って狛ウサギにご挨拶してきます。
いつもより参拝客多そうだな~
アバター
2010/12/16 00:29
お年玉~欲しいですね(笑)
アバター
2010/12/15 23:53
初詣

毎年 近くの神社で

初日の出をみて、

御札 と 干支の置物を

買うにゃん~(=^・^=)
アバター
2010/12/15 22:30
お年玉と寝正月が、
お正月の醍醐味ではないでしょうか(^^ノシ
アバター
2010/12/15 22:15
お雑煮が好きです^^
アバター
2010/12/15 22:10
お正月は何もしないでぼーっとテレビでも観よう~♪
アバター
2010/12/15 21:33
友達からの年賀状が楽しみです♪
アバター
2010/12/15 20:51
takeru君こんばんわ!
お正月で1番嬉しいのはやっぱお年玉だな。
あとはお正月番組。
お笑いが多いから楽しみだ~。
毎日笑えるもんね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/15 20:46
お年玉~!!ww  
って、もう、貰えないんだった( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/15 20:40
み~~んな 楽しいよねぇ(。◠‿◠。)♡
アバター
2010/12/15 20:31
お年玉~~~^-^
テレビもいいね^^
アバター
2010/12/15 20:29
具沢山の豪華お雑煮が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.