Nicotto Town


グレゴリウス1世


貴女トイレット将軍

我が校の女子トイレが某SNSにて全国的に有名?になってしまったそうだ。
なんでも日本の人口の1000分の1が見ているそうで・・・。
私は女子トイレは入ったことが無いので実物を見たことは無いのだが
まさかただの注意書きがここまで有名になるとは・・・。
まぁ彼女らは普段から普通ではないからな・・・。
世の中分からないものである。

明日見てみようっと(殴


http://twitpic.com/3em5js

アバター
2010/12/21 13:04
お前のとこの高校だったのかよ・・・
つーか女子トイレなら狙い定めなくても必中なんじゃ・・・(-_-;)
アバター
2010/12/16 22:58
>ちゅちゅ★さん
す、素敵っすか!?
本人に言っときますw

>ぷー。さん
ぜひ、一家に一枚どうぞw
これでトイレスキルUP間違いなしですb(ぇ
よほどの勢いって・・・w

>モッカさん
僕も何故芯を持っていくのか未だに分かりませんw
外すん・・・でしょうかね?^^;
アバター
2010/12/16 16:18
交換するのに芯持って行かないといけないとか!!!

狙いを定めよって男性用の小便器に書くべきですよねw
女性も外すんですかね。。
アバター
2010/12/16 09:53
早速見てみました\(≧▽≦*)

トイレット将軍~逢ってみたい❤

家トイレにも貼っておこうか~
娘がまだ、5歳くらいのころ・・・
友達の子(同じ歳)が遊びにきてて・・
二人で仲良くトイレへGO!!
何か声が聞こえ・・・ε=ε=┏( 〃・ω・)┛行ってみたら・・・
娘は様式トイレに座ってようを足した模様・・・
で、目の前に立っていたそのお友達に・・・・・
おしっこがかかってしまっていたヾ(▽^;)ゞ
よほどの勢いだったみたい\(≧▽≦*)
アバター
2010/12/15 20:41
あはは^^
ご法度ですかぁ~♪
誰が考えたのかな~^^
素敵な文章です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.