Nicotto Town



桃ベレー帽かわいい♪


どうもやはりネタ系が好きなのか?と思ったりするけど
思った以上にかわいくてうれしいです♪

獅子舞マントと合わせるとピッタリ~?^^

怪盗桃ベレー団を結成してもいい位気に入りました^^

・・・でも、髪型にもよると思うけどね~

髪型といえば今日発売の新髪型もツボでした♪

お嬢様っぽいコーデに合わせるにはピッタリかも!
たぶん、そのうち買ってしまいそうな気がします^^

今はタウンに買った人がいっぱいいるので
ちょっとガマンしているところです^^

釣りは昨日からもみの木が始まったけれど
全く釣れる気配はなく・・・ちょっと心配です

早く釣れるといいな~2個は絶対欲しい~

アバター
2010/12/16 00:17
女子の桃ベレーはいいよね^^
さすがにピンクは・・・ww
一応もらったけどかぶらないかも~
アバター
2010/12/15 19:43
桃ベレー帽、可愛いですよね❤
私もお気に入りです(。-∀-)化♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.