Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


髪型買ったよ(・∀・)


買い物のついでに(ここ重要←)コンビニ行ってWM買ってきたww

白とピンクと青と黒買ったー(・∀・)





で、もらったベレー帽もつけてみた。
ベレー帽ってそいや持ってないなって思って、つけてみたら以外と可愛かった
最初画像見た時なんだこのピンクいの。使いにくそうだなって思ってたんだけどね^q^

あとあとツリーの種と、いまさら忘れてたイモの種買ったー

いもいもいもー^^←



いもは気が向いたら育てるとして、
ツリーの木育てよう!
パンジーが咲いたらね。捥いでねww

くまさん合成するぞ。
メガツリーも欲しいけどメガくまも欲しい・・・
運営やるなw
種とていっぱい買ったら馬鹿にならん金額になるwww



わなわな・・・





追記。
ベレー帽もらったのにベレー帽買っちゃったwww
だって可愛かったんだもん。

アバター
2010/12/21 00:13
>千草さん

お返事遅くなってスミマセン;

はいー私はまんまと4色でした;;
でも買って後悔のない髪型は久しぶり❤(´∀`*)

最近ずーっとこればっか使ってます♫
黒ガチャ早く回したいなぁ~~
アバター
2010/12/21 00:11
>百合ちゃん

お返事遅くなってごめんね~~

うんうん!!!私も待ちわびてたよ!こういう髪型!!
ふんわりウェーブした髪って大好きよ♫

銀色の髪って、なんか柔らかそうって感じだからこういう髪にはぴったりな感じするよね~
金は、そうだね。私もなんか好みの色ではなかったです。
アバター
2010/12/21 00:08
>茈愛さん

お返事遅くなりました;;

お久しぶりです~~^^
たまーに私もお休みしていて、久々にやってくると追いつけないことあります;

そうですかぁ?
嬉しいです^^
お着替え大好きなので、そう言ってもらえるのが一番嬉しいです❤

課金したらいろいろ欲しいものがあって、絞るの大変ですよね^^;
アバター
2010/12/21 00:06
>天然ぅさぎⓨ美留さん

お返事遅くなりました;;
黒可愛いですよね♫私もそう思います^^
使い始める前は白が一番可愛いなあって思ってたんですが、実際使ってみると黒が可愛いなぁって思いました^^
限定とかじゃないのでそのうち手に入るといいですよね♫

静電気w
確かに静電気起きますね~
普段リアルではあんまり帽子をかぶらないので持ってないのですが、
ベレー帽だけは持ってます♫

可愛くおねだりしちゃってください(´∀`*)
アバター
2010/12/16 03:12
白黒ピンク青!!!
私はまんまと白かっちゃいました~。
でも、この髪型、けっこう色んなのに合わせやすいと思う!
今日の黒ガチャがスムーズにいってくれますように^^;
アバター
2010/12/15 23:54
今回の髪型は良いですよねぇーー!
私が待ちに待っていた髪型と言っても等しい!!(落ち着け

私は一番銀色が好きですv
金も良かったんですが、もう少し色が薄い方が好きだったな~^^;
アバター
2010/12/15 17:40
お久しぶりです^^

最近はたまに一瞬だけニコタに来たりしてたのですがww
なんだかいろいろと新機能が増えていてびっくりしました~^^;

姫林檎❤さんのコーデはいつもかわいくて
参考にさせてもらっています^^♪

そろそろ課金しなくちゃ・・・ww
アバター
2010/12/15 17:37
可愛い髪型ですね♪
黒が特に私は可愛いと思います。
私・・・今月課金出来ないかもなんですよぉ(泣
こんなに可愛いものが入荷したってのにぃ~(怒w

ベレー帽もこの季節にピッタリですよねb
リアでも欲しいけど・・・静電気がw
でも、オシャレには持って来いですね。

よし。おねだりしよぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.