Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


か!み!が!た1

新しい髪型可愛いんですけどwwww

もう芙蓉とか要らないんですけど(え




ごめんなさい課金してくるwwwwww

4色購入予定だわぁ



今回つぼった。ごめんなさい。

アバター
2010/12/15 16:51
>つんでれら◎さきさん

似てないと言われれば似てないけど、
やっぱり似てますよねっ(´・ω・`)

ふわふわのロングって好きなのでばっちこーいでした(意味不明
芙蓉最近使ってないなと思ってた矢先の出来事でしたので、もしかしたらフリマに・・・
アバター
2010/12/15 16:37

見たとき思いました!
芙蓉とよく似てますよね..((´・ω・`))

.
アバター
2010/12/15 16:27
>「bebe」さん

Blueちょっと色が濃い目でしたもんね~
私はBlueも買っちゃおうかな・・・なんて思ってますが^^
PinkとWhiteも買っちゃいます♫
最近変わった色があんまり出てくれなかったので今回はWhiteもあったので嬉しいです
アバター
2010/12/15 16:25
>爆発物さん

そうなんです。
気に入った髪型はいろんな色買っちゃうんです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2010/12/15 15:46
Blue(Aqua??)は微妙だけど・・・
Pinkは可愛いですねー★ウキo(*^o^*)oウキ★
サブで購入しましたv
bebeは・・White購入wwww
アバター
2010/12/15 15:32
4ん色買うのか~
アバター
2010/12/15 15:26
>千草さん

ぶふっwww

許しますw
アバター
2010/12/15 15:19
芙蓉が不要とな!

ごめんなさい(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.