Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も もみの木が釣れました o('ー...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.98cm
ワカサギ
1
12.75cm
カワムツ
1
14.60cm
ニゴイ
1
41.03cm
ヘラブナ
2
25.36cm
キンギョ(赤)
2
24.65cm
ナマズ
1
52.84cm
ニジマス
1
51.97cm
ブラウントラウト
2
52.68cm
グッピー
1
4.09cm
ネオンテトラ
1
3.14cm
長靴(ピンク)
1
21.68cm
バケツ
1
30.00cm
アユ
2
28.82cm
川の真珠貝
1
9.29cm
ウナギ
1
67.36cm
ハクレン
1
98.00cm
雪かき用の長靴
1
25.01cm
もみの木
1
51.01cm
2010/12/15 14:15

今日の釣り、1R目は

イトウとアカメが釣れて 売った魚は117コインでした。

1番釣り堀だったのですが、とても会話が弾んで楽しかったので

もう1R 釣ることに。

すると・・・

今度は、もみの木と、川の真珠貝と、雪かき用の長靴まで

釣れちゃいました~♪

ウフフ ( *´艸`)♪  うれしいです❤

ご一緒した スクラロースさんは、頭にアイランド帽姿で

1Rで2匹の もみの木を釣っていらっしゃいました。

凄いですよね~!!

今度はゆこたんも アイランド帽で行こうかな~♪

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ ヤシの木もみの木と気(木)が合うらしいよ~

(本当なのか?www) (*´∀`*)





アバター
2010/12/21 21:08
伝言板が開いていなかったので、こちらに失礼します><
釣り堀ではありがとうございました~。
我が家の伝言板にコメントもいただけて(真似とおっしゃってましたけど、かわいい///)
嬉しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします♡
アバター
2010/12/16 02:39
ありがとメーテルさんw
アバター
2010/12/16 01:44
るぱんぬさん

雪かき用の長靴ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノおめでとう♫♬
アバター
2010/12/16 01:25
ダジャレかぃ!
昨日やっと長靴釣れた俺。。。
アバター
2010/12/16 01:15
さやみどりさん^^ 

ありがとうございます♪

さやみどりさんも 釣りランキング おめでとうございます!!
アバター
2010/12/15 23:30
おめでとうございます~。
さすがですね!
アバター
2010/12/15 18:41
スライム☮さん すご~~い!!

オメデトクラッカー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
もみの木 3本っていいなぁ~❤
アバター
2010/12/15 18:13
気が(木)が合うらしいよ~ときたもんだこれww
もみの木たくさん(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あたしも昨日はめずらしく3本も釣れたのよ~ん(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.