Nicotto Town



忘年会のお誘い文

今年も友人との忘年会をそろそろ計画しなくてはいけない。
日曜日、(メールでの)忘年会のお誘い文を考えなくてはと歩いてた。
そこで、目にしたのが、停めていたママちゃりに駆けよってくる女の子。まだ、5歳くらい?
後ろから、そのパパ。
その女の子、走りながら、後ろを振り返って、パパにこう云う。
「先に着いた方が、自転車の後ろね^^」と、自転車に到着。
後ろからそのパパ、笑いながら、
「ハハハ^^まみ^^その前に、お前、自転車に、乗れないじゃん。」
女の子は、てへって、顔をしてる。
やばい、この子、かわいすぎる^^
こんな小さいのにテクニックまで持ってる^^
このパパが羨ましーい、私もはやく、、、

で、メール文はこんな風になってしまった。

件名:肝心なことまで忘れる会?


みなさん、こんにちは。
唐突ですが、おっちゃんは、
もう3○歳という危険領域に突入しております。
なんですが、あっちのほうもご無沙汰です。
え?そんな情報いらない?
歳のせいか街ゆくガキンチョに胸をキュンキュンさせて、
パパだよって妄想しています。
え?そんな悲しい情報もいらない?
12/18 こんなめんどくさいおやじと
一杯ひっかけていただけませんか?
何卒よろしくお願いしまーす。


と、みんなに一斉送信したのでした。
というわけで今週末、友人との忘年会なので、よろしくね。

アバター
2011/04/24 21:29
けんちゃん。。。
さよなら~^^
アバター
2010/12/16 10:19
いろはちゃん
これが私なりの独身貴族の楽しみ方なんですが、
あわれみのお言葉、ありがとうございます^^
笑いより悲壮感が勝っちゃいました?フフ^^



しのさん
妄想パパに、妄想誘拐!
フフ^^大丈夫ですよね?^^
これで、逮捕されたりしませんよね?^^



鳩羽さん
呼び止めていただき
ありがとうございます。
無事、戻ってまいりました。
あーー、危なかった^^
アバター
2010/12/16 09:23
ネルさん、
えらいとこで笑いましたね^^
え?私がナンバー1ブロガー
フフ^^過大評価いただき
ありがとうございます。
お世辞でもうれしいです^^



あやめさん
前回、この忘年会のお誘いメールがほしいと
書き込んでくださったので、
今回のブログを書きました^^
いかがでしょう?

男子会ですか。うーーん、
もう少し若ければ、使えるのでしょうが、、、
あえて付けるなら、
いろんな意味でご無沙汰会ですかね。
え?長すぎる^^



かりネコさん
私の妄想パパ、素質十分ですか^^
ありがとうございます^^
え?日本の少子化問題?
ぶぶっ、ご無沙汰なのに^^



飯喰さん
ここのつぶやきにも引用したんですが、
返信してきた友人のメールをひとつ添付しますね^^
無許可で怒られるかな?^^

こんばんは。
リアクション遅くてすいません。
で、結局、海老蔵は
やったのでしょうか?
やられたのでしょうか?
やったからやられたのでしょうか?
やられたからやったのでしょうか?
そんなリオンのコトばかり考えていたら
人生初の円形脱毛を発症してしまいました。
正直、どーすれば良いのかサッパリわかりません。
困った話です…

と、いう具合に忘年会の話以外のやりとりを
みんなでして笑ってます。
それを忘年会でやれよ。
って、つっこみたくなりますよね^^
アバター
2010/12/16 08:47
野の実ン!
私はロリではありません^^
妄想パパです。(←偉そうに云うことじゃない)



orangelさん
まみちゃん、いいでしょ^^
ママの真似とかしてるのかな?
ホント、かわいいよね。
フフ、妄想はやみません^^



セロンさん
コメントありがとうございます^^
あらー、そんなこと息子さんが聞いたら嫉妬しますよ^^
メール、ダメですか?><
確かに笑いに走りすぎて、脱線してますよね。
友人の返しのメールも、
この文面批判からはじまることが多いので
だんだん主旨を見失うはめに、、、反省><



カインちゃん
高校生にムラムラっすか^^
都条例や県条例に
挑むあなたを尊敬します。
ところで妄想パパは、
罰せられるのでしょうか?



ふくちゃん、フフ^^
まみちゃんのパパは、
笑って、まったく勝負になっていませんでした。
でも、もし勝ったら、
後ろに乗って自転車をこぐという
曲芸をするはめになるのでは^^
アバター
2010/12/16 08:40
パパだよって妄想・・・>▽<
けんじさーん!帰ってきてくださーい!
しかし。
友人宅に遊びに行き、そこの2歳の男の子に膝の上にちょこんとされ
でれでれになっていた私。ママ(以下同文)・・・。
え?笑う資格がないですか?w
アバター
2010/12/15 22:57
数人の友達の中でテキパキと
指示出しする小学生くらいの男の子。
そのキリリとした目元とリーダー性に
キュンとしたことがありますww かっさらっていつかママに…(笑
けんじさんの気持ちがちょっぴり分かってしまいました(o^-')b
アバター
2010/12/15 22:35
あっちのほうもご無沙汰ですか???
それはそれは、なんとお言葉をおかけしたらよいやら(x_x)

今のけん丼は「独身貴族」とは言えないような状況ですわね(^_^;

でも、可愛い子っているよねぇ~(*^^*)
私も胸キュン゚♡゚・。♥。しちゃいますもの。


アバター
2010/12/15 22:29
ぶっ!(爆
返事来ましたかw
アバター
2010/12/15 22:26
ふはははは(笑) 楽しい忘年会になりそうですね~w
パーッと肝心なことも忘れちゃって、良い年を迎えましょうww

あら、けんじさんって危険領域ですかぁ~? 
良いパパになる素質十分ですから、ぜひ日本の少子化を阻止してください!

ん、で、何がご無沙汰なのかなぁ?www
アバター
2010/12/15 22:21
まだまだ、おもしろい情報が聞けそうな忘年会だな~^^
そういえば女子会が流行ってますが。。。
男子会とは言わないですよね??
アバター
2010/12/15 21:38
もう3○歳という危険領域に突入しております。
なんですが、あっちのほうもご無沙汰です。

ここで笑った自分が悲しい~><

けんじさん、けんじさんに負けないブログを書くお友達
見つけてしまいました。。

今日久々に笑わせていただきましたが腕を磨いて
いつまでも私の中のナンバー1ブロガーでいてくださいよん^^
アバター
2010/12/15 19:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お父さん、がっぱになって先に着いてみてほしかったwwwww


ふくも18日はリアで同窓会&忘年会なのだw
一杯ひっかけてきます。
アバター
2010/12/15 18:21
ぼくもきゅんきゅんします。

高校生にw

そして・・・むらむらにかわります。
アバター
2010/12/15 18:19
私も最近、このくらいの女の子にキュンキュンしていたりするw
ウチは男の子なんで、女の子だったらもっとかわいいんだろうな~なんて思いながら…。

っていうか、忘年会のお誘いメールとは思えないw
私だったら「これなに?」って返しそうwww
アバター
2010/12/15 16:29
まみちゃんはパパのことが大好きなんですねぇ^-^
超~ほのぼのさせて頂きました♪
忘年会ではどうぞ、妄想の続きを皆さんで語ってくださいませ☆
アバター
2010/12/15 14:22

テクニックっていうか。。それはもって生まれたもんでしょ・・
いやいや  いるかもしれない(ーー;

そんな小さな頃から 男心をくすぐっちゃいけませーーーん

将来おそろしーーーーーいにょ><
・・・って 
けんじさんて そこまで年齢制限下げちゃって( *´艸`) お・い・た・わ・し・や


まっ楽しんできて下さいませ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.