Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第22弾 7日目


目玉コーデでーす!

7日目の戦績。8勝2敗、
目玉の「福呼ぶクマデ」をゲット!

お友達のうめはなさんから「獅子舞マント」を
プレゼントしていただきまして(ありがと~♪)
目玉3種類揃いましたので、
本日めでたく目玉コーデ♪

ブログに記念写真(笑)だけのせて、
着替えちゃいますけどねー。
まだお正月じゃないのに、なんだか気が引けるので。

ちなみに、まだ普通品はコンプしてません。
兎年の年賀状が出てないのでした、とほほ。

アバター
2010/12/16 11:14
>たけわかさん
はーい、ゲットしました。ってか、プレしていただきました♪
コンプできてうれしいです~♪
ありがとうございました♪
アバター
2010/12/15 17:47
コンプお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ、年賀状まだだったんですね。
今日、リサイクルしちゃった…↓と思ったらゲット済でしたね。よかった~。
アバター
2010/12/15 14:21
>なぎささん
早速、おねだりさせていただきました。
すぐにプレしてくれて…ホント、ありがとうございました♪
これで、22弾、コンプでーす♪
アバター
2010/12/15 14:02
年賀状ダブりあるよ〜
もう既に持ってるかな?
必要ならいつでも声かけてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.