Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


バトン〜

ネタがないのでバトンもらっちゃった〜(^O^;)


★裏血液型★




★あてはまるのに○をつけて下さい

【〇】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【〇】♪恋愛に奥手
【〇】♪失敗するとかなり凹む
【×】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【×】♪連れション大好き
【×】♪お酒大好き
【×】♪すぐにながされる
【×】♪優柔不断
【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【〇】♪地味な事が好き

【〇】†めんどくさがり
【〇】†何でも先延ばし
【○】†頼まれると断れない
【×】†八方美人
【〇】†熱しやすくさめやすい
【〇】†楽しく生きれればいい
【〇】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【〇】†顔で笑って心で泣く
【×】†知らない事でも知ったかぶり
【○】†年上が好き

【〇】‡一目惚れが多い
【×】‡お金に無頓着
【〇】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【〇】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない
【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【○】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【○】‡強調されると反発モードに
【〇】‡一人でいると歌いだす

【×】♭ミーハーで面食い
【○】♭スケジュールは書くが見ない
【〇】♭口癖は眠い
【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【×】♭ギリギリまでやらない
【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
【〇】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【○】♭SかMでいうとM
【○】♭二重人格と言われたらキレる
【〇】♭寝ると忘れる

♪【3】個
†【8】個

‡【9】個
♭【6】個

♪が一番多かった人は、裏A型
が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。




おお!B型だ〜
私B型ょんww(^^)



アバター
2010/12/18 18:43
>メローナさん
遊びみたいなものですもんね〜^^
全然ちがう性格の人もいるし!ww
アバター
2010/12/18 15:24
血液型で考えるのは日本人だけらしいなぁ~@_@

ワタシもB…www
アバター
2010/12/15 21:01
>ひなちゃん

ふふっ、私も信じてないよ!^^
だって、血液型なんて4種類しかないし、世の中の4分の1の人が同じ性格♪なんてありえないもんねっww
おふざけ^^b
アバター
2010/12/15 20:41
・・・・・・・・ごめんね・・・そういうの信じないんだ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.