Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ネットレジャー

すっかりニコタ登録してから迎えた秋から1年、ここでブログ書くのが日課です。
これ、391記事め。も少しで400個越えです。
日記3日坊主の私がよく続いたなあとびっくり。@@;(駄ブログでも^^;)

つーことで、毎日毎日書いてます。ええもう、きっと年末も年始も(笑

ブログ広場お題「年末年始の予定」しかも、カテゴリが「レジャー/旅行」。
思わず調べちゃいました。レジャーの意味。
「自由な時間・余暇」だそうで。ああ、そうか、じゃあ、ニコタもブログもレジャーかww❤

1年前に初めてニコタ住人として年末年始を迎えましたが、
その頃もニコタ住民30万人位はいたと思うんで、さすがに人は相変わらず多いし、
冬休みなのでティーンエイジも沢山出てきてるのですが、
やっぱり名前とコーデだけ知ってる多くの素敵常連さんがリア充でINされてない模様で、
ちょっとさびしい思いをした覚えがあります。^^;
タウンが知らない人ばっかりだwww;_;てな感じ(笑

もし、いつもと違ってちと寂しいと思われた方w、
こちらはいつも通り駄ブログ(ですが^^;)展開中予定(笑
去年の記事見てたら、去年はレア魚伊勢海老とアメリカザリガニの違いなど
ネタにしてましたww“駄”じゃ“駄”ww^^;
(そんないえ、別にこんな私でも旅行とかも行きますから、
そのうち、ニコタを休む時は休むと思うんですけどねw。)


…っつー訳で、これでブログ広場ご褒美バス?GETなんですが、
そろそろ部屋アイテム、所持してるもの訳わかんなくなってきてます。^^;
なんかもっとわかりやすい整理の仕方にならないですかねwwあの倉庫。

(つか、バス、どー使おう…^^ゞ)

アバター
2010/12/16 12:41
>まいさん

そうですねw登録して1カ月位はブログなんてとても書けねwって思ってたんですけどね、
1カ月遊んで慣れてきて、始めてみました^^100C(今は200Cですが)欲しくてw♪
始めたら、もう毎日でして。何となくまだ休んでませんw^^;…強欲?(笑

芥川賞wwwいや、嬉しいわあ❤この私が冗談でもそんなこと言われるなんて思いませんでしたww
私、昔から文章だけは下手だ下手だって学校の先生やら友達やらに散々言われてきましたからね♪
本当に乱文乱筆失礼しておりまするwww^^;
アバター
2010/12/16 11:53
391って少なくとも391日て事は・・・ニコタ登録後は、ほぼ毎日書いていたということに^^

偉いですよ紺さん★継続は力というように、これからも書き続けて下さいな♪

もしかして芥川賞受賞しちゃうかも~凸⌒☆

そうなんですよ、倉庫わかりやすくできないもんでしょうかね・・・ごちゃごちゃで見ないようにしてますが^^
アバター
2010/12/16 10:23
>haruhamuさん

こちらこそ、駄ブログにお付き合いいただき、いつも大感謝です*^^*

haruhamuさんは夏休み時期はまだ経験されてないんですかねww素敵課金者は皆戦々恐々でしたよ(笑
(変コスの人はあんまり関係ないか「きもいw」と言われるかどっちかですけど^^;;)
もちろん10代もピン切りで色んな方おられますが、ごぞっと増えるので、
本当に気分悪くなる言動のコから、コントみたいでPCのこっち側で大笑いの可愛いコまで、
無敵小学生増えまくりww

なんで、東京の子も九州の子も“うち”なんですかねww今度小学生の姪っ子に聞いてみようww^^;
アバター
2010/12/16 09:26
そっか。。。これもレジャーなんですね♪ブログ数すごいです~私はサボり気味ですwwいつも楽しませていただいております^^
10代がタウンにあふれる。。。なんだかすごそうですね@@;「ぅち」とかゆーじゃりん子チエばりの一人称が氾濫。。意味も無くどきどきします=ω=;もう試験も終わりみたいですしね♪
我が家ではバスは芝生ラグの上でモンタロウに遊ばれてます☆
アバター
2010/12/15 21:03
>airi さん

わー!それ待ってましたww❤
…でもどういう旅行なんでしょうねえ?ロケットへ月や火星には行けたしなあ(笑

まあ、ともかく新しい構想は大歓迎❤楽しみですねwww♪
アバター
2010/12/15 20:08
そういえば、ニコの中で旅行ができるようになる企画があるとニコットさんがブログに書いていました。
楽しみです^^
アバター
2010/12/15 19:00
>仮屋崎 先生

消してるんですかwwあら、勿体ないww^^;
私も過去の創作遺物はあまり残したくは無い性質ですけどね…
私の場合、ニコタのブログは過去ニコタで何のイベントしてたかとか結構記録みたいになってるので、
それはそれで面白いです♪

正月くらいはニコタの神社でおみくじひこうかなあと…でも凶がでても木に結べないんですよねえ…
ニコタの神社^^;
アバター
2010/12/15 18:32
ブログ数すすゴー^^^^過去のブログ恥ずかしくてワタシは消すww
たまに^^;読んでくれる人もいたんですが、再び読み返すと恥ずい^^;

中学の文集もクサくてもう読めませんwwお蔵入りwwです

正月はニコタ神社へ行きますwww



 
アバター
2010/12/15 16:46
>珠さん

ノーパソもうんと小さいのじゃないとやっぱり重いんですよねw^^;
小さいのだとそれ1台だけって訳にはいかないし…><;なかなか難しい所です^^;
私はモバイルでNETをほぼしないので、タウンをモバイルなあの小さな画面の人とPCな人が
一緒に歩くというイメージがまだしっかり湧かないのですが、上手く行くものなら本当に楽しみです♪
電車で移動の時間や、駅の待ち時間、ちょいとINしたいものですよねww♪

モバイル始まったらパケ放題をしっかりアピールしなくてはwww頑張れ珠さwwん❤
(でも昔はPCだって今のようにつなぎ放題じゃなかったんですからね、
 いつか携帯もパケ放題が料金かからず当たり前になる時代が…いつかくるかと?^^;;)
アバター
2010/12/15 16:35
>*マカロン*さん

あはは、*マカロン*さんもニコタへ御在宅ですかww^^ 何となくほっ❤
ホント、見知った方がどなたもいないと短い期間でもちょっと寂しいもんです^^;

そうそう、今だって最近ブログ広場の10代のところをふと見ると、
8割方Pアイテムで固めてますからねww@@; 10代も変わったもんです^^;
そうか、お年玉課金ってのがあるかww10代が課金したら際限ないとみたww!
派手派手タウン決定(笑 見ごたえあるかも♪ それでもいる10代クレクレ除けに鼻つけます?鼻www❤
アバター
2010/12/15 16:12
ノーパソがほしいです、ノーパソが…
いえわたしは年末年始はレジャーには行きませんがさいきんリアルで外出が多いので…
パパがね、ケータイを何故かパケ放題にしてくれないんです><
(↑ほんとは理由わかっていますが...^^;)
来年中にはモバイル版ニコットタウン始まるのではないですか?
そうしたら今年はさびしくても次のレジャーシーズンはもう大丈夫ですね^^
アバター
2010/12/15 15:04
年末年始の街の雰囲気は嫌いじゃないけど
ニコタに限っては常連さんを眺めつつ
紺さんのブログ読んで、友人にご挨拶的な
いつも通りな感じを何故か望みます^^;
なので、ちょっとホッとしてるわ♥
ニコタのタウン・・・そっか・・・・
夏休み以来のティーンエイジャー祭りになるのか~~><
お年玉で課金して、派手派手タウンになるのかちら?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.