Nicotto Town


寿限無・・・♪


携帯の迷惑メール

まだ続いてます。 皆さんも お気をつけ下さい。

最近は AKBに入ってるけど嫌わないで・・・メール下さいとか・・・

会社経営の社長?が 妻が亡くなって 話し相手になってくれたらお金を払うとか・・・

銀行にお金を振り込みましたとか・・・

その金額300万とかで しかも そんなメールが来るのが

21時過ぎから 朝にかけて(笑)

早寝早起きだから 睡眠の妨げにはならんが

あまりにも 内容がウソ臭すぎて 笑える。

AKBに入ってるって ファンクラブ? 別にいいじゃん。

ファン同士で話でもすればーとか まさか超忙しい本人?さんが

そんな 何処の誰ともわからん奴に メール送るわけがないだろうし。

いや 本人なら よりどりみどりだろ(笑)

社長の話し相手なら 側近に話でも聞いてもらってくれって 感じ。

いや ソーユー人なら もっと 話し相手になってくれそうな人いるだろ。

銀行に金が振り込めるのは 13時半位まで・・・

しかも 俺俺詐欺の関係で確か 

一回で振り込める金額って50万位でなかったっけ? 

300万も 一気に振り込めるかー!!

何で夜中とかに メールが来る?

手をかえ 話をかえ・・・なかなか 文章が面白くて でも信憑性が なさ過ぎて。

多分 何人かが 誰の所にメール寄こすか トトカルチョでもしてそう(笑)

そんで 全員詐欺師っぽいなー。

しっかし 暇人だなーんなんて思いながら 日々 そんなメールを読んで即消ししてる。

脅迫系になったら さすがに 携帯の会社にストップかけようと思ってるけど。

12月入ってから 多くなったよなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.