Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか にゃむいにゃん!


昨日はすごく眠かったにゃん!

鑑定団のあとすぐに寝てしまったにゃん。

熟睡にゃん!

目覚ましがなってやっと起きたにゃん!

にゃんはもっと寝ていたかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/16 01:23
良い事ですよねー^^v
早寝早起き・・健康的っ♬
ワタシも・・・早く寝なくちゃっーー┣¨ ┣¨ ┣¨ Σ≡=-((( っ・`ω・)っ
アバター
2010/12/15 22:38
TVを観ながら、ウトウトしちゃったり、熟睡しちゃったり・・・、おこたに入っているとよくやってしまいます・・・(^^;)
お休みの日は、目覚ましがなっても、2度寝できたりするので、良いですよね(^-^)
特に今は寒いので、お布団から出たくなくて、ずっとぬくぬくしていたいです☆
ねこ社長さんは、今晩もくまさんとうささんと一緒なのかな?
アバター
2010/12/15 21:39
こんばんは

ねこさんは早起きですね^^
これからますます布団から出にくくなりますね
寒いのは辛いです
アバター
2010/12/15 20:48
ねこ社長さん こんばんは
今日並んだ時に写真をとったよ ブログに使ってもいい?
アバター
2010/12/15 18:03
12月はなにかと忙しくなり
疲れも出ますね
その疲れている時に風邪をひくと
治りが悪く大変
疲れを溜めないように気をつけて下さい^^
アバター
2010/12/15 17:09
早寝早起き 健康的ですね(*^^)v
明日の黒ガチャが気になって、寝つきが悪くなりそうです(^_^;)
アバター
2010/12/15 16:47
うちも眠いーww

寝起きがいいんですね!
うちなんか目覚ましじゃ起きれませんy

アバター
2010/12/15 11:43
お疲れだったのね。
熟睡できてよかったねん♪
鑑定団、最近はみてないけどたまに再放送やってるとみるかなw
アバター
2010/12/15 11:22
気温が低いと余計におきたくないですよね^^;

今度の日曜は朝寝ができるよう
今のうちにお仕事頑張っておいて下さい♪

鑑定団、さすがに最後の2億は衝撃でしたがw
とりあえず、肉眼だけではない鑑定をしてもらわないと・・
アバター
2010/12/15 10:12
鑑定団w見てますよ~(主に録画で)
社長のお宅にもお宝が沢山ありそうですね^^
ニコタで鑑定業でも始められてはどうでしょうか?w
アバター
2010/12/15 10:04
お疲れ様でした。
目覚まし鳴るまで寝てられるのは、
まだまだ若いってことですよ!
アバター
2010/12/15 08:30
昨日は大変だったみたいだものね。
ご苦労様です、お餅運び。
アバター
2010/12/15 07:54
疲れがたまっているのかな?
寝て疲れをとるのが一番です♪
足りなかった分は
お昼寝で補ってください(=^▽^=)
おやすみなさい♡
アバター
2010/12/15 06:42
「何でも鑑定団」見てるんですか???

あれは面白い、毎回ではないですが、よく見ています。

自分も出品して、鑑定してもらいたいものがあるのです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.