Nicotto Town


ままのまいにち


連休ってっても

どこでもいいからゆっくりお出かけしたい

って考えてるうちに終わりそうなヨ・カ・ン♪

アバター
2009/03/24 19:40
***びょんさちゃん***
お嬢の風邪で閉じ込められた一週間だったので
ようやく活動を始めた先週末、
お昼食べに行くだけのドライブは決行いたしました。


***モトムちゃん***
ドライブしたら雨が降る、
最近の傾向・・・(´・ω・`)


***makisukeさま***
休業してみた~い(´∇`)でも、休業したらしたで
後片付けに追われるのです(ーー;)
飲み会から帰って、夕食の片付けしてあったためしがありません^^^^^^


***Aminaちゃん***
この時期、子供って体調崩しやすいよね~(´・ω・`)
いい加減でかくなったウチのお嬢だって風邪ひきましたもん・・・


***江梨ちゃん***
うちも結局三連休というより普通に日曜だけ何かしたって
感じで終わりましたε=(´・ω・`)
まぁ、お嬢の長い春休みが始まるわけだが。。


***もっこさま***
はやくこいこい新学期なわけですよw


***源内さま***
隣県のとある浜に行ってきたのだけど
海鮮丼がちょっといまいちだった(´・ω・`)
近所のちょっと高めの回転寿司屋のほうがうまいわ、あれなら。。。と思ったので
損した感倍増w


***まべちゃま***
(つ´∀`)つお~!しゃぶいいな~しゃぶ!w
アバター
2009/03/22 17:31
昨日しゃぶに行ってきたぁ~(O型&ゴルフ合同お誕生日食べ会w)
それだけだなぁー
アバター
2009/03/22 13:29
出かけたらお金かかるぞ~w
アバター
2009/03/22 07:56
うんうん家族みんな家だしね
ままーがんばれー
アバター
2009/03/22 02:45
あっ、そうか世間は3連休か・・・ってな感じで、ウチは明日だけ休みですー。
家でゴロ寝しよっと(;´Д`)
アバター
2009/03/21 23:53
うちは、旦那が仕事だったので普通の1週間でした。
おまけに、チビが熱出してくれたので最悪ですぅ~
アバター
2009/03/21 23:41
お気持ちわかりますわ~せっかくのお休みですもんね・・・・
と・・・いうことで、「本日主婦&ママは休業日です!」の
札立てて自由時間を楽しむのはいかがですか(笑)
アバター
2009/03/21 23:17
天気にも左右されるよねぇ。
アバター
2009/03/21 23:16
連休・・・デカイ君がず~っと部活なのでどこも行けません。
夜は塾だしね。
いない間に近所をウロウロ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.