Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


安易に犯罪を犯す女

少し反省...やけどお話できて良かったわと思います^^
しばらくの間よろしくお願いしますね^^

と、説明もなく独り言を始めるいつものうちやけど気にしないでいこかw

行列が出来るどっかの相談所の話やないんやけど
法や規則には解釈の仕方いうんがつきまとうんやわな~
見方によってはありな事や考え方によっては無しな事やらが出てくるんは
そう言った解釈の仕方がそれぞれ違ってきてまうから出てくるんやわな
まぁそういう事から色んな問題も生まれるさかいその為の決まり、な訳やけどね
ん~ま~普通に考えるんやと正しい理解の仕方でちゃんとまもらなあかん事
いうんも一応分かってはいるんやけれども、ね^^;
安易な考えで時々踏み外した道を平気で歩こうとするうちがいる
改めて反省と、そして感謝~

と、良くわからん話をしたところで
ちょっとした近況報告~
手首がなんか痛い...この痛さはなんかヤバい...
さっきまで足がずっとつってたんもなんかようわからんのやけど
大丈夫かうちの身体...
とりあえず寝て起きたら直ってたらええなぁ...という事で今日はそろそろ寝よか~

アバター
2010/12/15 07:25
ありがと^^
今は治ってるわ~...って言うか今治した..
どうもどっかに筋が挟まっとったみたいで一通り動き確かめたら元に戻った..様子
それで治るのもなんやけど治す方もどうかと思いつつ...心配かけてごめんな~
まぁ痛みはとりあえず治まったんやけど違和感あるさかい今日は大人しく^^;
アバター
2010/12/15 07:07
どうぞお大事に。
ご無理なさいませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.