Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今日は釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.04cm
カワムツ
1
14.52cm
ウグイ
1
25.24cm
ニゴイ
3
42.11cm
キンギョ(赤)
2
21.17cm
ナマズ
1
46.04cm
ブラックバス
2
51.07cm
ライギョ
1
63.91cm
グッピー
1
3.30cm
長靴(ピンク)
2
23.02cm
川の真珠貝
1
9.52cm
タニシ
1
3.63cm
ドジョウ
3
11.88cm
雪かき用の長靴
2
28.09cm
もみの木
1
47.60cm
2010/12/14 23:53

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜も釣りに専念してみました。

昨日は、バケツや長靴の黒などがやたら釣れましたが

今日はなんとレアが続々と釣れました。

今日はこれでレアの長靴3足ともみの木2本釣れました!!

すごすぎます(^-^;)

次からの運をすべて使ってしまったような気がします♪

大丈夫なんだろうか。。。。。

少し心配ですが、そんな心配しても釣ってしまったものは

釣ってしまったんですから^^;

今夜はこれで寝ます♪

おやすみなさ~い♪

アバター
2010/12/15 01:20
すごい!
もみの木まで釣れるんですねー。

火曜はレアが釣れやすいとかそんなこと書いてあったような・・???

わたしも最近は釣りを頑張ってるので
ランキングに載れるようがんばりますーーー^^

星華さん、おめでとう。
おやすみなさい^^ノ
アバター
2010/12/15 00:35
おぉぉ!おめでとうございまーす★
私も、がんばろうー!
アバター
2010/12/15 00:12
お~!!!!
おめでとう!
深夜から出かけた甲斐がありましたね^^
一気にノルマ達成ですね。もうユッタリと年を越せそうですね^^
うらやましぃ~
アバター
2010/12/15 00:08
レア釣り上げおめでとうございます♪
もみの木は私も挑戦したいと思っているので、
その運ちょっとだけ私の釣りにも下さい!(笑)
頑張ります^^*っっ
アバター
2010/12/15 00:00
^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.