Nicotto Town



お庭にサンタさんがやってきた♪

お庭に三本ツリーがあるとサンタさんが来てくれます。
で、期待しちゃうのがハロウィンの時みたく、お部屋にも呼べるのかということです。
前回は訪問先のブログで知ったのですが、今回はまだそういう情報はありませんねー。
と言って、自分でいろいろ試す時間がないので今回も他力本願で(笑)

どうか、今回もそういうイベントがありますように♪

アバター
2010/12/15 23:27
>ちーちゃんさん
わざわざお越し頂いてありがとうございます♪
やっぱり今回もあるんですね!
今からブログ拝見しに伺います、楽しみー♪
アバター
2010/12/15 09:45
ブログ広場から失礼致します。
やはり、今回もその技発見しました!!
昨夜お部屋にサンタさんを招待する事ができましたよ~(^_-)-☆
詳しくはブログにて。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.