Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ふたご座流星群・・・

星に願いをかける人が
いっぱいいるのでしょうね・・・^^

来年はいい年になるように・・・とか・・・^^;
(それは初詣のお願いだろ!というツッコミ・・アリです・・・^^;)

※コイン目当てのブログ・・・

アバター
2010/12/16 21:09
たまごさん
まだ17日までは観られるそうですよ。
雲が出てなければ・・・ですが・・・
アバター
2010/12/16 20:15
流星郡、知らなくて見損なってしまいました><。残念。
アバター
2010/12/15 21:24
風歌さん
コメントありがとうございます。
今日も見られるようですよ。
昨日がピークだった、というだけなので・・・^^
アバター
2010/12/15 21:22
nicoさん
天体ショーは天候とかの
運もありますからねぇ・・・

昨日今日と結構雲が多いですが、
チャンスはまだあるかも・・・です。
アバター
2010/12/15 21:21
乾杯なうさん
今からでも間に合いますよ(このレス書いてる時点で)。
ニュース・・・テレビのですか?
ネットのニュースにも出てたりします^^
アバター
2010/12/15 21:18
リラックマニアさん
たまに長持ちの流星があるので、
頑張れば3回願い事できるかも・・・ですね^^;
アバター
2010/12/15 21:17
くりんさん
ははは^^
寝ちゃいましたか・・・
でもまだチャンスはあるので
今度はちょいと起きて
見るのもいいかも、ですね。
アバター
2010/12/15 21:15
meryさん
コメントありがとうございます。
おお、良かったですね^^
流星群、ほんとにきれいで感動しますね。
アバター
2010/12/15 21:14
美枝子さん
まだチャンスはありますよ。
見られるといいですね。
お風邪をひかないように^^
アバター
2010/12/15 21:13
たんぽぽさん
確かに、雲が多かったですね・・・
16日までは楽しめるようです。

願い事3回・・・難しいですね^^;
アバター
2010/12/15 21:02
こんばんゎ

ふたご座流星群、見ようと思ってて、
すっかり忘れちゃってました・・・(゚ー゚;
今日、見れるといいんですが・・・。

アバター
2010/12/15 20:02
昨日見るのを忘れてぐーすか寝てました…
今日こそ!!!と思ったら曇り・・・( ノД`)シクシク…
アバター
2010/12/15 19:23
・・・・・ふたご座流星群!!

今知りましたww
最近ニュース見てないからなぁw( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/12/15 06:40
ふたご座流星群は未だに見た事ありませんが、
願いが叶うなら見てみたいですよね。
アバター
2010/12/15 05:20
すっかり忘れて、普通に寝ちゃいました… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/15 01:44
今外に出たら結構見られました^^
感動ですね♪
アバター
2010/12/15 00:29
今夜だったんですか?
見れなくて残念です
アバター
2010/12/15 00:25
星が流れるまでに3回願い事を言えれば叶うと聞いたことがあります。
今夜はちょっと雲が多くて、ざんねんな感じです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.