Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ 冬はツリーの周りで

画像

ちぃーびクロさんぼ!!
よぉーーなかーにサンポっ!!!

おとーさんが買ってくれたオシャレな赤シャツ着て
お母さんが買ってくれた新品の緑の傘さして
お気に入りの靴を履いて皆に自慢しに行ったんだ!!

そしたらそしたら。

「おっ?ソレとってもステキだな!
食べられたくなきゃ俺にくれよガォーー!」

ってドコからともなく虎がゾロゾロあつまってきたっ★

食べられちゃぁーかなわんっ!!ってんで
身ぐるみはがされて逃げてきたよっ(><;

ドコかで聞いた昔話では、そのあと虎は
ヤシの木のまわりグルグルぐるぐるまわって溶けちゃって
バターになったって聞いたけれど…今は冬だし。
ジャングルでもヤシの木は枯れちゃってるから
伝説の虎バターは期待できないかな?って思ってたら

ヤシの木じゃなくモミの木ツリーの周りを
グルグルグルグルまわりだしたぞーー!!!

おぉっ?これならもうすぐ美味しい虎バターが出来るかな??

今夜の夜食は、こってりコクのある濃密トラバターで
作ったパンケーキ決定かな~♪ 





久々にタコラッチスクープに遭遇しました(^^♪

虎さんが群れでグルグルぐるぐるツリーの
まわりで踊ってましたよんv この写真だと8匹くらいだけど
どんどん増えてって12匹くらいにはなってたかな!?

おもわず。 「これは旨いバターができるぞ!!」
って思ってしまったのでした(笑)
あのチビくろサンボの虎バターって凄くトローーリと
しててコクがあって美味そうだったんですよね~

主成分が虎なので、どんな味かは謎だけど。(=w=;

アバター
2010/12/16 21:27
トラバターの話おもしろい~^^
同じの見ても、麗魔ちゃんの想像力が2倍も3倍もおもしろくさせるね!
でも、ちょっと臭そうww
アバター
2010/12/15 23:55
何かが溶ける様子をバターが溶ける様子に例えますよね。
でも、虎バターが出来たら面白いですね。どんな味がするのかも気になる。
タイガーバームとはちょっと違うよね。
アバター
2010/12/15 22:38
私も虎から出来たバターって・・・???って思ってましたw

どんな味がするんだろう??

で 何故虎が溶けたらバター!??って疑問は今も拭えません。。。
アバター
2010/12/15 00:03
あ、元ネタはタコラッチだったんだw
虎からバターって出来るのかなぁ。あのお話を知ったときから
ずっと疑問www 味も…何か野性味溢れる激臭がする気がするww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.