Nicotto Town



『ロビンフッド』かっこよかった♪


イギリスの英雄ロビンフッド♪

今までもいくつかの関連の映画を観たことはあったし
絵本や小説も読んできました~

でも、今回の映画は彼が英雄になる前のお話
だから今まで知っていたのとは違う展開で
かなり面白かったです♪

主演のラッセル・クロウは『グラディエーター』からのファンだけど
渋い中にある疲れた色気がかなり好きです^^

マリアン役のケイト・ブランシェットも大好きな女優さん♪
強くて凛々しくて素敵でうっとりでした^^

元々歴史モノとか史実モノが好きなので
この手の映画はほぼ欠かさず観てるかも^^

解釈も様々~でも、だからこそ映画としては面白いです!

たぶん今年最後の映画になったけど
最後を飾るにふさわしいいいモノを観させてもらいました♪

今年もあとわずか~がんばろう!と思います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.