Nicotto Town


フリージア


理想の女性はね


ロングバケーションってドラマの葉山南さんそのものだね

明るくて、元気で、自分を持ってて、優しさがある
それでいて強がっていても、俺だけに弱さを見せてくれるような

って贅沢だね^^;

顔はここ最近…真矢みきさんが好きですね

みなさんはどうですか?
芸能人では誰が好きですか?

理想像を語るって難しいですね^^;

アバター
2010/12/15 18:33
sasaさんへ^^

すいません^^;
すごく多くの理想を掲げてしましました^^;
ほんと贅沢です^^;

でも、このような方がいたら最高ですね♪

sasaさんの言うとおり、自分に無いものを持っている人は惹かれますね^^
ちょっと羨ましいっていうのもあるのかな?
包容力があって心が強いか…フムフムなるほど^^
俺もそういう男になりたいですね^^
アバター
2010/12/15 18:29
★キキ★さんへ^^

なるほど、月9の竹野内さんが演じている「健吾」さんですか♪
すいません、俺は「流れ星」見ていないので分からないんですが
きっと素敵な人なんでしょうね♪

それに竹野内さん自体がかっこいいですもんね^^

そうですね、そういうドラマの中のような人ってなかなかいないですよね^^;
どこかにいないですかね^^;
俺も探しています^^;
アバター
2010/12/15 17:30
明るくて元気で芯が強くて優しい^^
しかも自分だけに弱さを見せてくれる女性・・・
ホントに最高ですね( ´艸`)

理想像かぁ。
私は包容力があって、心の強い人がいいです。
私が脆いので^^;
自分が持ってないモノを持ってる人に惹かれます^^
アバター
2010/12/15 00:27
私の理想は…
今放送してる、月9「流れ星」の竹野内豊さんが演じる「健吾」です^^
理想そのものです♪(*^^)

真面目で優しくて、思いやりがあって…理想です♥
竹野内さんも素敵です♥♥

「健吾」のような人っていませんかね?(>_<)
アバター
2010/12/14 23:44
夜風さんへ^^

そうですか、こういう女性がいいですか^^
天然キャラが好きなんですね、かわいいですよね

嵐の相葉君ですか
彼は天然キャラっぽくて、なんか憎めない感じですよね
嵐はみんな人気ですね、ってジャニーズみんな人気者か♪

自分のことは恥ずかしいですか^^
俺なんかすごいこと書いてるよないつも…なんて^^;
アバター
2010/12/14 23:22
うん!私が男でもそんな女の子がいいな❤

あと、相武紗希ちゃんとか好みだよ!天然キャラで何か憎めないところがいい!


私の好みの男性のタイプは相葉君ですよ!

おとぼけキャラでも決めるときは決めてくれる人がいいな^^


あ~、自分のこと話すのはずかしいよね^^;
アバター
2010/12/14 22:30
結花さんへ^^

そうですか^^イメージできましたか^^
すごい贅沢ですよね…

それ以上に自分の理想像を語るのってすごく難しいですよ^^;
アバター
2010/12/14 22:23
www,うん、ウルフさんの理想はなんとなくイメージできた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.