Nicotto Town



パンジー

画像

ネタ切れなので、お花の写真です♪

明日から、寒くなるという天気予報です。
あれ、いま見たら、明日は、今日と同じくらいだ。
明後日から最低気温が5℃になっている。

冬が来ちゃったなー。
寒いと、酔いつぶれると、凍死しそうでやだなー。

みんな気をつけようねー。

アバター
2010/12/15 19:38
李里香さん

メガると形が崩れるので、メガらないで欲しいという不思議な気分の配置なのです。
アバター
2010/12/15 19:35
るるさん
鑑賞してくださいね♪

寒いのはやだなー。
アバター
2010/12/15 18:36
パンジハート素敵な趣向ですね~♪
アバター
2010/12/15 08:14
るるもパンジー好きだよん^^v
ハート型のパンジーのお出迎えだね~(*´∀`*)

うんうん冬がきたよ~><
夏はあんなに暑かったのにちゃんと冬は来るね~^^;
こらこら酔いつぶれて路上で寝ちゃだめだお~(o・・o)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.