Nicotto Town



ペンギンの子どもたち

  南極に住むペンギンの子どもたちは、過酷な自然の中で生きてます。たくましく生きてるペンギンたちを応援してね。

  karapaia.livedoor.biz/archives/51542022.html

  

アバター
2010/12/17 11:02
南極のペンギン、可愛いですよねぇ~
あの過酷なブリザードの中、
お父さん集団が一生懸命、食事もしないで
卵を守るんですよね・・・。
(その間、お母さん達は海でたらふく食べて、食べ物をとってきます)
お母さん達が帰ってくると、お父さん達は、ほっとして
手をあげて喜ぶのが、、、もう~~~なんとも愛しいです。^^
アバター
2010/12/16 22:27
なんてかわいいの!!
動物は大事にしたいですね!
アバター
2010/12/15 19:22
可愛いというよりかは
たくましい感じがするね^^

頑張って寒さ乗り越えてほしいね^^
アバター
2010/12/15 16:43
みてるだけでいやされますw
アバター
2010/12/15 15:55
ペンギンが泳ぐ姿は奇麗ですよね。
過酷な環境でもしっかりと生きている姿は感動を覚えます。
人間もがんばらなくてはいけませんね。
アバター
2010/12/15 07:06
ペンギンかわいいですよね。
南極は本当に厳しい環境だから、1匹でも元気に成鳥になるといいな
アバター
2010/12/14 23:32
赤ちゃんペンギンすごくかわいいですね(o^~^o)
アバター
2010/12/14 23:02
南極は、真っ白で美しいところのように思えますが、生きるには非常に苛酷なのでしょうね。
子供ペンギンは、羽色が大人と違って、かわいいですね。
アバター
2010/12/14 23:02
温暖化はペンギンにとってはどうなんでしょうね
アバター
2010/12/14 22:14
ペンギン可愛いですよね^^
アバター
2010/12/14 20:52
takeru君こんばんわ!
アデリーペンギンって可愛いね。^^
みんな頑張って生きてるのに、生息圏が狭くなってるのか~。
地球温暖化を止めないとダメだね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.