Nicotto Town



年末年始の予定


年末年始は12/29~1/4までの7連休。

世間一般から行くと十分な休みですが、

工場勤務なので、元々年末年始の休みは長く、

例年より2~3日少なくなっています。

会社関係の友人と年末に忘年会を12/29か30にやって、

12/30は毎年恒例の餅つき。

12/31~1/3は両方の実家をジプシー生活。

以上が大まかな予定です。

多分、ゴルフとかスキーのような遊びは今年は無理。

食っちゃー寝。食っちゃー寝の寝正月になる見込みです。

あ~あ 正月明けに体重計に載るのが怖い(>_<)

こたつの中で腹筋でも鍛えようかな・・・

アバター
2010/12/15 21:20
なっぽこりんさん
 は~い♫そうします!
 怖い怖い。
アバター
2010/12/15 20:30
お正月も毎日体重計に乗るんですよー・・・
でないと・・・・∑d(゚д゚*)・・・!!
アバター
2010/12/14 21:12
moriさん
 でしょ~
 雑煮に入ってる白いヤツ。
 腹餅がいいんですよね!
 あっ間違えた腹持ちがいいんです。
 ついつい食べ過ぎちゃって気が付いた時には
 手遅れだったり・・・
アバター
2010/12/14 21:00
お正月は確かに、ダイエットの対敵ですよね(^o^)丿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.