Nicotto Town


tkk パミ


ザンネン ながら・・・

画像

今日は 残念ながら
もみの木 ゲット ならず
でした

今日は まだ一回しか釣りしてない
(o ̄∇ ̄o)♪

そこで
サンタさんにお願いすることにしました

このショットいかがでしょうか

このタイミング ふ~~~ でした
サンタさんが 何回 行き来したことか

やっととれた ショットです
この位置じゃないと
サンタさんとお見合いで
手を振れなかった


こんなことするの
他に居るのかな
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/12/15 16:26
おお~~!ナイスショットですね^^
アバター
2010/12/15 14:32
サンタさんのタイミング難しいのに
ナイスショットww
アバター
2010/12/15 13:02
おー流石バミタン!

サンタさんが手をふってるところだね!!
アバター
2010/12/15 09:18
おお!
ナイスショットですね!!
とても楽しそうな写真ですが
じつは、なかなか大変だったんですね。(^0^)
アバター
2010/12/15 08:43
w-可愛いです。
アバター
2010/12/15 01:05
早速挑戦してみましたが、
残念ながら降参です。
手を振って撮影クリックするとすぐ手を下ろしてしまって。
アバター
2010/12/15 00:50
にぎやかで、いい感じですね☆
ぼくも、もみの木釣りたいです。
がんばりましょう(*^-^*)
アバター
2010/12/14 22:38
ナイス、ショット^^
私も、1回釣りしましたが、ダメでした^^
アバター
2010/12/14 21:30
なんかイイ感じですね!!
私も今日釣れませんでした・・・・><
アバター
2010/12/14 21:18
素敵。
ナイスショットですね。
素晴らしいアイデアです。
マイガーデンは今夜初めてサンタさんをお招きしました。
アイデア頂戴して早速試してみます―――――。
アバター
2010/12/14 21:18
おお!ついに、窓の下に降臨か!神様パミタン様?
きょうは、残念!
明日があります!がんば!
僕は、久々に「しゅう」さんの訪問があり、何と1時間程
お話ししてました!楽しかったですよ!お母さんじゃーないよ!
アバター
2010/12/14 20:42
おお!すごいショットですね!
バミタンさんの白い羽根もゴージャスです♪

釣り頑張って下さいねっ。
凄腕のバミタンさんなら、きっとすぐに釣り上げられそうですが!
アバター
2010/12/14 20:39
さっそく釣ってる友達が居て「うわっ 釣りやがったなw」って思っちゃったwwwww
アバター
2010/12/14 20:20
すご~い!
パミタンさんも妖精さんみたいで、優しく手を振ってて
ツリーも、ゆきだるちゃんも豪華だから、言うことなしっ!サイコ~です(*^ ^*)

もみの木、さっき釣れたよぉ
ひだまりの部屋に飾ったから、みにきてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.