Nicotto Town


ちょwwおまwww


びよいんから連絡きたー

画像

木曜から検査入院だい。
三日間のはずだが、絶対あの先生とろいから精算が間に合わなくて
月曜まで長居させられそうな気がする。ガクブル

娘のサバイバル生活が復活だwww
今回は、私も娘も完全に手抜きモードだがなw


庭があまりにも鬱蒼としてきたので、がっつり伐採。
ほーら、蒼いツリーが素敵でしょ♪ニヤニヤ


本日のファッション;
モノクロを追求してたらいつの間にかパンダへ

アバター
2010/12/14 20:13
ちぇ、メガりやがったかw
青いツリーの種は一個拾ってとってある。
22日に合わせて植えるだ。

三日なんぞ短すぎるだろう。
三ヶ月…いや三年くらいゆっくり滞在してろ。
アバター
2010/12/14 19:46
パンダーw
青いツリーがレアだったのね。初めて見たww
アバター
2010/12/14 19:43
偵察に行こうかなーw

メガ雪だるまに嫉妬w
アバター
2010/12/14 19:42
黒ガチャの日がサバイバルって言ってたな・・・
ちょさんのガチャ運が私にまわってきますようにwww

入院なんて短い方がいいのに決まってる
先生をいつも通りに脅かして早めるべしw

今日のパンダコーデは、いいゾ~♪♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.