Nicotto Town


頑張りん子


セカンド オピニオン。

今 病院から帰って来ました。

行く前 今日も骨折個所が良化してなかったら、
セカンドオピニオンで 医大に行こうと決めていた。
鼻の穴を広げ、肩を怒らかし 出陣して行った。

だって… 同じ個所骨折した 長洲未来が、
6週間で ピョンピョン 3回転ジャンプ飛んでるのに…
(チト 比べるのには 無理がある?!)

私の場合は もう11週目。
おまけに ギブス外すのが早過ぎて またヒドクなった。
さらに 外して1週間の間に リハビリ2回もした。

それで 1週間目のレントゲンで 骨折個所が
最初に折った時の状態に 戻っていたのだから。ヽ(☉Д⊙)ノ

まぁ 文句はキリがないので…(・・;)

ただ 今日のレントゲンと CTスキャンで、
わずかに残ったくっついた個所が
頑張って ほんの少し 増えていたのだ。^_^;

(ありがとう! 頑張ってくれていたんだね。)

広げた鼻をしぼめ、怒った肩を下ろし、
また ひたすら動かない闘病生活に戻るため
帰って来ました。

何か ほんの数ミリの くっついている骨が
いとおしく思えた 今日一日でした。 ^^;

また 頑張ろうね!(๑´‿`๑)

アバター
2010/12/15 09:50
がんばれ骨さん

ლ(இ e இ`。ლ)フレ~フレ~

がんばれりんぶぅ

ლ(இ e இ`。ლ)フレ~フレ~
アバター
2010/12/14 22:57
>たなおさん
ありがとうございます。
「頑張れ 骨~!」には 吹き出しました。(^.^)
ホントに その思いなのですよ。(^.^)

本体が 成長する骨っこの邪魔をしないよう、
十分注意したいと思います。^^
アバター
2010/12/14 22:52
>ちぃさん ご心配 アリガト!(^.^)

大丈夫ですよ。 痛さは少し。^^;
ただ しっかり くっついてくれないと、歩けない。

近所のコンビニにも行けない状態。
ひたすら おとなしく、足首に負荷をかけないよう。
頑張っている骨っこを 応援したいと思います。(๑´‿`๑) 
アバター
2010/12/14 22:41
こんばんは。

一度リセットしてしまったのは残念ですよね。
でも確実に良化されているようですね。
頑張れ、骨~!
アバター
2010/12/14 22:25
わおん><;いたそーTT とほほですねーTT
麻酔がほしいくらい痛くないですか?TT
頑張れりん子さん&りん子さんの骨っこ~TT 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.