Nicotto Town



ああ・・・

今日は書くことなんにもなし・・*・*;


ちょっとお三時におせんべ食べ過ぎたことくらいかな〜w
そろそろホットティーがおいしい季節ですよね^^

雪でも眺めながらお茶とおかし・・
いいわ〜w

アバター
2010/12/14 21:26
>>ちろる さん
おせんべ、樽焼き、もうず〜〜〜っと食べてない気がします*・*
塩、人気なのかしら?
前に買いにいったら塩だけ売れ残ってましたが^^;
地方によって好みって違うのかも??
ちなみに私の好物はゴマですw

ゆず茶・・
まだ飲んでません^^
そういえば、初めてこぶ茶をいただいた時にも、なんでこれがお茶なの?
と思ったけれど、さくら茶もたしか、あれはお茶じゃないのですよね??

茶ってお湯で割ったら茶になるのかしら?
だったら、お湯割りのお酒も「茶」??w
アバター
2010/12/14 20:34
おせんべ。。といえば・・・・・最近、樽焼の 塩 が売ってないの;;
ゴマ と 醤油 は売ってるのに。。。シクシク;;
でも、塩って 口のまわり荒れるんだよね~~~^^;
だからちょうどいいのかな。。。

うん~、最近 ゆずちゃ にはまってる~~。甘くて疲れたときはいいわw
のどにも優しい感じだし^^ でも 柚子の砂糖漬け みたいなのなのに
柚子茶 と呼ばれるのは どうしてなんだろうか??
アバター
2010/12/14 18:41
>>いわ さん
いえ・・^^;
イメージだけです・・w
これから雪が降ったらそれもいいかな、と^^
アバター
2010/12/14 18:11
ェ...(゜д゜;) シシルさん所は雪降ってるんですか?
今の虹の背景で、ツリーを持っていると、傘みたいに見えます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.