Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


いいこと沢山あった!!!


嘉姫サン、今日はニコッとでいいことが沢山ありました!!!

まずは、ニコッとフリマで、白ニコガチャ第10弾の目玉アイテムの怪盗フェレット団(ジョーカー)が手に入りました!!!

白の
うさ耳ポップコーンを出品したら、手に入りました!!!

次に、釣りランキングで、
イトウ65位が確定しました!!!

ランキングに残れて、本当によかったです!!!

最後に、友達とのプレゼント交換で、青ニコガチャ第22弾の目玉アイテムの
めで鯛ヘアクリップが手に入りました!!!

卯年の年賀状~2011~をプレゼントしたら、そのお礼にプレゼントされました!!!

明日もいいことが起きないかなー・・・。

アバター
2010/12/16 06:31
ニコッとサンタさんからのプレゼントかな(o´艸`o)
おめで㌧ございます~♪
アバター
2010/12/15 23:40
素敵な一日ですね。
アバター
2010/12/15 18:53
すごいッ!!

ぅちもいいことないかなぁ…(笑)
うらやましぃー!!★
アバター
2010/12/14 23:37
イトウのランクイン等おめでとう♪
5番会ではありませんが、お友達が一気に増えた
場所です。lapoも楽しみながら釣りをしたいと思っ
ています。
アバター
2010/12/14 21:07
ジョーカー羨ましいデス(≧▽≦*)

でも本当に良い事尽くしな一日でしたねッww

明日も嘉姫さんに良い事がありますように、祈ってます\(≧▽≦)/
アバター
2010/12/14 20:46
明日もいいことあったらいいですねぇ(・∀・)♥!
アバター
2010/12/14 18:02
おぉΣ

すごいですね♪
アバター
2010/12/14 17:55
わぁ~~
すごいじゃないですか!!
運が良かったんですね(@^ω^)
私もいいこと起きないかな~~??


アバター
2010/12/14 17:49
うちも良い事あったwwその代わり悪い事も><

フリースクールの皆でイギリスのお菓子?を作って超美味しかったのが良い事なんだけど
マーガリン&蜂蜜シロップたっぷりなのが悪い事。。。

ダイエット中の藍猫にとっては辛かったwww
アバター
2010/12/14 17:45



いいね(ノ)ω(ヾ)♥!!1

うらやましいお、
うち今日悪いことばっかりw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.