Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


スカイプ


ニコ友から久しぶりにスカイプと言う言葉を聞いて、
久々にINしました♪

IDはなんとか、分かったけど
パスワード絶対忘れてるやろなあっと思いつつ色々試行錯誤に打ってると・・・


おおお!!!ww

できたやん∑

って、事でお久にニコ友と喋りました♪

う-ん。

何年ぶりにスカイプの通話機能使ったやろうか....


って事で、またスカイプ始めた海斗でした(ノ∀)

やっぱ、皆 スカイプやってるもんなんやろうか(´・ω・`)y-~~~

アバター
2011/02/14 17:18
うー
やってるとゆーかやってないとゆーか・・・
アバター
2010/12/20 20:41
すかいぷって何なん(´・ω・`)??、
アバター
2010/12/20 20:39

そうですねーw

意外といますねww
アバター
2010/12/19 21:06

俺やってます←w
アバター
2010/12/17 21:36
わかるわーwww
あたしの場合IDもパスも忘れるから、
どーにもなんないときあるんだよねー・・・orz

でも、アレだけ機能ついてて無料ってのはすごいっっ(`・ω・´)b
アバター
2010/12/14 23:06
ウチばりばりやってるよwwww

楽しいしみんないい人だからテンションあがってしまうw
アバター
2010/12/14 22:39
ぅぃwまじヵー・・・w
実は...マイクとイヤホンセットなんだヶど
イヤホンだヶもあったんだヶどね
どっちも消えたwwww
その日の10分前には扱っていたはずなのに!?

1ヶ月ぐらいたつおw
なくしてから...((
アバター
2010/12/14 22:29
やっとるけどー

マイク消失^p^←
アバター
2010/12/14 22:19
かなり落ち込むよwwww
あhh^p^www((((
アバター
2010/12/14 22:02
お久々。

stpをお届け
アバター
2010/12/14 21:58
ステプお届けノノ
アバター
2010/12/14 20:46
∑(´・ω・`)
てかさ犯人も退会したからさ・・・・(泣
アイテム全部なくなったよ(´;ω;`)
もーね馬路思い出したくなかったんだよ^ω^
その日はテンソン狂ってました゚∀。((((
アバター
2010/12/14 20:38
僕やってるよーw

てかね本アバ乗っ取られたのさ(´・ω・`)w
てか本アバ勝手に退会しちゃったし(
海斗以外の友も皆消してあるのy
これサブだし(`・ω・)b(
アバター
2010/12/14 20:01
しゃべり楽しかったどーすww
アバター
2010/12/14 19:53
海斗ー♡゛

ぉ久だぬッ←

ステポだぉ♥゛
アバター
2010/12/14 19:43
おおお!

スカイプやってたのねw

IDでめしゃんに聞いといてwww
アバター
2010/12/14 18:57
ぴめしゃんに顔みせてって言われてw
プロフに写真貼ったまま忘れてたのんΣ(;゚ω゚)ハッ!!でももう公開しっぱなしb

どーでもいいですよぉーwwな話ですのよ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/12/14 18:52
IDもPASSも忘れちゃうんだよね(。p_q)エーンエーン

スカイプ便利だおね~(*´ェ`*)
でもミスって顔公開しちゃったわん・・・エヘヘd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
アバター
2010/12/14 18:29
二年ぶり! よく覚えてられるね(・д・)
私一ヶ月で忘れてしまう(

うん、今年の初めにDLして使い始めた(

それは感動するよwww 記憶力ぱない(・ω・)www
アバター
2010/12/14 17:19
スカイプってなんだーいw
アバター
2010/12/14 17:08
スカイプかぁー

兄貴がやってんなぁウチもしてみたーいw

やり方知んねぇ...誰か教えてー。。
アバター
2010/12/14 16:10
スカイプやってますよーう(^0^)*
アバター
2010/12/14 16:09
ほへー 海斗もスカイプやってるの!
初耳(・д・)←

登録してても開いてないとIDとか忘れるよねw 
私もよくある∈(・ω・)∋
アバター
2010/12/14 16:08
疲れたぜよwww

またゆっくり通話しよーずー^^♪

海斗タバコ吸ってんのー?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.