Nicotto Town



昨日はサークルで、

画像

こうもりカチューシャ落札記念セールを行いました。

二時間くらいのお知らせだったのに、30人以上の方に参加して頂けて、
とても嬉しかったです。

お祝いの言葉を、どうもありがとうございました。

やっぱりイベントは、勢いがあって楽しいですね。


サークルカフェでの集まりも、もう4回目くらいかな?

和気あいあいとするのも、だんだん早くなってきましたね。(笑)

みなさん交換していて、だいたいなんとなく知り合いですから、

フリマのお話やイス取りゲームも楽しかったです。

参加して頂いた方々、どうもありがとうございました。^^

アバター
2010/12/15 18:59
イベントありがとうございました

サークルカフェお邪魔した時はどなた様も・・・残念でした
^^;みなクロといい相変わらずタイミングの悪い嵐です 価値とかわからないことたくさんお聞きしたかったなぁ~
アバター
2010/12/15 18:15
>直ちゃん

イベント、遊びに来てくれてありがとう。

バランスは合っていると思いますが、くいしんぼうフォークは、白が一番落札がむずかしいようです。
でも、どの色にしても、単品で出品する場合を考えると、求めはとても少ないです。
よほど求めている場合以外は、同じくらいのアイテムで、ゴシックとか、かぼちゃ帽とか、
派手な方に応募する傾向があるように思います。

なんとしても手に入れたいという魅力が、あるかどうかは、人それぞれなのですが、
全身服や、カラフルなものの方が、人気があるように感じました。

応募する場合は、何品かのうちの一品に、メインとして入れるなら、喜ばれることが多いです。

気長に出品するのなら、変えてみてもいいかもしれないですが、くずしは簡単ではないと思います。
アバター
2010/12/15 07:36
あの合コンってやつがおもしろいw
本当にありがとうございました^^

価値質問なんですが
出)ねこみみ 旧ねこのずっく 悪魔セット
相手出)くいしんぼうフォーク黒
こんな交換はどうなのでしょうか?
くいしんぼうフォークとかぜんぜんわかんないです
アバター
2010/12/14 22:47
こんばんは。
初めての参加でとても楽しかったです。
凄いアイテムも感謝しています。

まだ価値とかわからなくて失礼な事もあると思いますがご指導お願します。
アバター
2010/12/14 19:36
少しでしたが参加できて嬉しかったです
アバター
2010/12/14 16:46
すごい(゚д゚)
めっちゃ似合ってます(*ノωノ)
アバター
2010/12/14 16:26
>ゆう公国@ゆうさん

交渉する時に、所持アイテムやニコタの経歴は関係ありません。
そういうお考えでは、ちょっと困るので、
ご自分にも、相手にも、納得のいく程度での交渉をお願いします。
アバター
2010/12/14 12:16
昨日はどうも^^アルバム見ました^^

俺最近入ったんで初めてサークルカフェに集まりました

会話あまり得意じゃないけど楽しいかったです

写真俺送れて♪でませんでした^^笑w

サークルで交換する時は無謀言いますよ俺^^

みんな凄いアイテムあるんで俺まだ半年ニコ入会なので

頑張って無謀言います^^笑w

これからもよろしくお願いします(注意書き・普段タメ語で口悪いですよコメ俺^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.