Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


生活リズムの乱れ


あれから1時過ぎに布団に入って、それから2時近くまで起きててやっとうとうとし始めたかなーと思って
そろそろ旦那を起こす時間かと思って目を開けたらまだ4時だった;
寝ようと思ったけどなんかお腹すいて眠れなくて・・・



あぁぁ・・・

一昨日のその前ぐらいに突然胃の痛みと気持ち悪さで目が覚めてそれから熱が出て・・・
結局その熱は1日で引いたんだけど、まだ胃の不快感は残ってる・・・

きっと生活リズムの乱れのせいですね^^;


ちょっとここでは書けないようなズボラな生活しすぎちゃってますからね・・・
だめだなーと思いつつも、ちょっと調子が悪いからとか理由つけて変な時間まで寝たりとかして。。

今日だって眠れなかったのも、昨日寝すぎてしまったから・・・




はぁぁ;;


もうちょっと頑張りなさいよw
生活リズムが乱れてるせいで調子が悪いのか、
調子が悪いせいで生活リズムが乱れてるのか・・・

どっちなんだ!!www






あ、一個前のブログで書いてた、
薔薇の怪盗のインナーを他の服に合わせてみよう。やってみました
このペチコートワンピ、課金して一番最初に買ったやつだなぁ。このハットと一緒に。

紫大好きです。
でもリアルでは着ません。旦那が紫嫌いだからww

アバター
2010/12/15 12:17
>千草さん

乱れたリズムを正すのはなかなか簡単にはいきません・・・(´・ω・`)
私も昨晩はなかなか寝れなくて結局、早起きできず。
このループから早く脱出したい!w

ありがとうございます~
なんとかジャケットを上手に?利用することができました^^

心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
少しずつ回復に向かっているので、大丈夫ですよ~
もともと胃が弱いので、ちょっとしたことで胃はだめになるんです(´・ω・`)
普段が食べすぎなので、胃が休ませてくれという信号を出したのでしょうw
アバター
2010/12/15 02:16
リズムが乱れてるものがここにも一人・・・・('A`)
今日は眠れたんですけど、1時間ごとに起きてしまうのでした/(^o^)\

姫林檎さんの初課金のお洋服とジャケット、よくあってます!!!
袖口も豪華だし、胸元のリボンも(´∀`)
初めて買ったお洋服って感慨深いですよね!
私はスイートゴシックでした^^

>>突然胃の痛みと気持ち悪さで目が覚めてそれから熱が出て・・・
結局その熱は1日で引いたんだけど、まだ胃の不快感は残ってる・・・

は大丈夫でしょうか・・。
熱はつらいですよね><
早く治りますように!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.