Nicotto Town



ほんぎゃああああ


久々にフリマで神応募(…になるのかな?なるよね??)きましたですよーーー!!!

プチ天使の羽をねこみみ即決でダメ元で出品してたら、
ねこみみ きちゃったーーーー!!!!!!
はぐはぐ・・・あうあう・・・この喜びを誰かと分かち合いたい所なんだけど、
深夜3時・・・・・皆寝てるな(爆)
なのでブログで叫んでおきます。

どなたか分かりませんが、ありがとうございますですよーwwwww

アバター
2011/01/11 13:25
ううん、、、、すごい!
ほのかさんにあやかろう~♪
アバター
2010/12/16 10:52
5000、、、(・_・)ビビりますう☆
アバター
2010/12/16 02:35
mirukuさん>

ありがとうございますー!^^
お風邪大丈夫ですかー?無理しないでね><;
アバター
2010/12/16 02:33
mesoくん>

ありがとう~!^^
誰にも言えないとなると、余計に誰かに話したく衝動で叫んでしまいました(笑)
アバター
2010/12/16 02:31
あきづきさん>

あきづきんさんまで(笑)<産まれた
今日はどうもありがとでしたー!(´∀`)
またいつでも遊びに来て下さいね♪

・・・すか・・・・しーっ!www
王様の耳はロバの耳ーーー!!!(笑)
アバター
2010/12/16 02:26
姫様>

あはは!何も産まれてませんww
みこみみ、なかなか取るのに苦労する一品です~^^;
ねこみみに限らず、いぬみみとか耳系羽系は人気があってフリマでの価値の上がり方は異常です;;
欲しい物があったら、早目にGETしておく事をおススメします♪
アバター
2010/12/16 02:21
ちはやさん>

ありがとうー!ww
ちー様もねこみみでは苦労してたよねー^^;
聞いた時、そんなに出さないと取れないのー?と半分諦めの心境でした(爆)
諦めずに挑戦して良かったよ~ww
アバター
2010/12/16 02:18
jujuちゃん>

白ガチャ1弾の時の目玉だから、数も少ない上に求めてる人が多いという・・・
いわゆるインフレ状態?!みたいな感じかな。
小耳に挟んだ話では、代理だと5000Pでも安いらしい・・・こ、こわっ!(((゜д゜;)))ガクガク
アバター
2010/12/16 02:11
ちーちゃん>

ソコ??!!(爆笑)<凄い叫び
ちーちゃんのそうゆう的外れなトコ好きだー(笑)
アバター
2010/12/16 02:09
れいちゃん>

れいちゃんも振袖とか、フリマ順調のようで(*≧m≦*)❤
これだから止められませんなw<フリマ
アバター
2010/12/16 02:07
samamaさん>

ありがとう~!^^
たまにだけど、神応募ってくるよね!
今回はたまたまそれに当たっただけだと思われます(笑)
samamaさんも諦めずにフリマやってれば、いつかはっ…!ですよw
アバター
2010/12/16 02:04
kikiちゃん>

うんうん、ねこみみ可愛いよね!
私もフリマの応募では何度蹴られたか・・・もしくは求め高くて無理!と何度思ったか^^;
ダメ元で出してみたけど、10%も来るとは思ってませんでした。
ホント、ビックリ!!
kikiちゃんの所にも、ねこみみ来ますよーに!(-人-)パムパム
アバター
2010/12/16 01:59
凛くん>

ありがとう!^^
凛くんのジングルベル&こうもりカチュの足元にも及ばないけど、
欲しかったアイテムなので嬉しいよーうwww
凛くんもホントおめでとう!
アバター
2010/12/15 16:00
おめでとうございます^^
アバター
2010/12/15 07:26
おめでとうです!
興奮がよく伝わってくるタイトルでww
アバター
2010/12/14 22:47
ww あきづきも産まれたのかとww
猫耳よかったね♪ おめでと!!
アバター
2010/12/14 15:47
何かが生まれたみたいだw
おめでとんヽ(´▽`)ノ
まだ日が浅くて、価値が解ってないうち^^;
アバター
2010/12/14 11:18
すごーーい!おめでとうっ!!
神応募だよーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/12/14 10:15
ねこみみってスゴイ人気なんだね。希少なのかな。
よかったね〜〜〜
いい応募あった時お礼いいたくなるよね^^

ほんぎゃあああって、何か産まれたのかと思ったわー☆
アバター
2010/12/14 10:09
おめでとう~(*^。^*)
凄い!!
すごい叫び声だ!!!
アバター
2010/12/14 09:04
すごい~すごい~
凄すぎる~~!
おめでとう!
アバター
2010/12/14 08:22
それはすごいですね~^^あやかりたい^^

おめでとうございます❤
アバター
2010/12/14 07:23
おめでとう~~
ねこみみ可愛いよね~
私も欲しくて何度もトライしてるけど 。。。。
いつか私のとこにも きますように
アバター
2010/12/14 05:12
おはようございます。すごいね!
おめでとう。祝♪^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.