Nicotto Town



ニコ学釣り大会用専用ブログ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
20.27cm
コイ
1
71.13cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
13.72cm
2010/12/13 22:28

124.77cm スノーエンゼルフィッシュ 1615.30cm 雪かき用の長靴 728.06cm

一応ね貼りつけておくけど、15センチ越えで大喜びして、自己新だったから
でも上の13.72でいいですよ 未練がましく貼り付けたけど
みつからないし、上の結果を提出しますね

ムッチャ楽しかった^^ またこんなイベントあったら声かけてね^^

アバター
2010/12/19 16:26
こんにちわ~
正式な発表で
キリ番ゲットになったよ~
おめでとう
150P以内で欲しいものコメしてくださいね
アバター
2010/12/15 12:16
d(`・ω´・+)コンニチワッ★

順位結果(暫定)が出ましたので、今週の金曜日23:59までに
下記↓まで、確認お願いします┏○))

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=21924872

今週の土曜日正式な順位発表します(。◡‿◡。)ペコリ

お手数おかけして申し訳ありません┏○))
アバター
2010/12/14 20:46
>>かりぽんちゃんへ まあねこれはまぼろしにおわっちゃったけど釣ったのは事実だから
    気分的に自己新うれしかったよ^^


>>pixieちゃんへ ?!ってことはつりはあんまりしないのかな? やり始めるとはまるよ~~
    これからだと雪かき長靴と籾の木で籾の木はクリスマスツリーの額になるよ^^
    きょうはまだつれてないけどね><
アバター
2010/12/14 20:15
スノーエンゼルフィッシュ!?

いいですねェ~>v<ノ
アバター
2010/12/14 19:52
15㌢越えなんて凄い!!

かりぽんも粘ってみようかな~
アバター
2010/12/14 18:11
>>りゅあちゃんへ このたびはいろいろお手数おかけしますが よろしくおねがいしますね^^


>>♥苺♥ちゃんへ 今度つり大会あったら参加されてみますか??よかったら是非一緒にしませんか??

>>つくしちゃんへ 行方不明なのよね><確かHIDEちゃんのブログのコメに ブレさんも行方不明があるって
     書いてあったような気がしますが・・・ホント お~~~~い私の記録ちゃ~~~んどこに行ったの~~
     と声を大きくしても出てきてくれませんよ とほほ><
アバター
2010/12/14 17:32
どこにいってしまったんだろう?
残念です。。。
15センチ越えはホントなかなか出なかったから頑張ったよねw
また順位結果ブログがりゅあさんところで出るから 
確認をお願いねw
キリ番もあるから何か賞に入ると嬉しいよねw
アバター
2010/12/14 16:43
お~すごいですな!!
あたしも、今度挑戦してみるネ(=^・^=)
ステプのお届け!
アバター
2010/12/14 14:46
確認だけでごめーん--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/12/14 13:02
>>まめちゃんへ そうなの>< 一覧表にはあったんだけどね~ 何で消えちゃったのかな??
     謎だ@@
アバター
2010/12/14 12:58
15.30㎝の結果みつからなかったんですね゜・(x ω x)・゜。

けど私のより全然大きいですよ!!
アバター
2010/12/14 11:40
>>☆Clover☆さま そんな結構毎日つり続けてちょっとへとへとですよ@@
      今日からもみの木の魔法の額シリーズですよね クリスマスツリーの絵を
      かざりたいよね~

>>HIDEちゃんへ チーム対抗戦おもしろそうだね^^ 次回も是非参加させてね^^
     がんばるじょ^^
アバター
2010/12/14 11:37
すごーい!!!
アバター
2010/12/14 11:25
おはよう(。◕‿◕。)ノ

また誘うので、機会があったら釣りしましょうね(。◕‿◕。)ノ
今度はチーム対抗戦も良いかも~ヾ(≧∇≦*)/

今回、参加ありがとうございました~(。◡‿◡。)ペコリ
お疲れ様でした┏○))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.