Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


言葉責め占い


久しぶりに診断ものです。
友達のところで、見つけたのでやってみました。


荘也さんは、
状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

荘也さんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・



もっと痛くして下さい・・・
俺、ドSだと思ってたんだけどな~^^;
もっと痛くさせて下さいなら、
わかるけど~^^;


http://uranai.am/3477/result.htm

アバター
2010/12/18 01:05
>パン

うんうん、ぜひやって披露してくれww
笑いに行くからさww
アバター
2010/12/18 01:04
あはは^m^
面白いから、貰っていこう^^
アバター
2010/12/16 03:14
>シエル

ちょ、
もう十分だから^^;
今でも十分こわ~いご主人さまだしww

アバター
2010/12/16 01:47
へー、そうかぁ・…ww
しょうがないな、もう少し厳しく責めてあげようww(攻め?)( *´艸`)
優しすぎる主人だったかなぁ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
よし、明日からはもう少し怖い主人になろうww
アバター
2010/12/15 22:53
>ふうこ

よ、予想通りだった?
どんな評価されてるんだ?俺…(汗)
い、痛いのは嫌いだぞ…(^^ゞ
近いうちにまた、ふうこちゃんの顔見に行くから
いじめんなよ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/15 22:51
>な~みん

いえいえ、手加減思いっきりして下さい^^;
な~みんも怖そうだからなあ…(汗)
ドS多い?
それはね~、痛いの嫌いだからだよww
でも、そのうち俺も、痛くして下さいって言い出すかもね~(* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/12/15 22:48
>ばま

そそww
緻密な計算なんだよ~ん(笑)って
それじゃ、余計に怪しいドMって事になるなあ^^;
まんまと罠にはまっちゃって下さい(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/12/15 09:26
あ、予想通りだった(笑

それにしても言葉。。w
アバター
2010/12/15 09:01
私でよかったら「痛く」して差し上げるわよww
そうやも!?ドSなのかぁw神秘の男子はS多いわぁ~♫
アバター
2010/12/15 07:37
wwww
朝から、なんだか過激な想像をしてしまったじゃないか~><
やはりいじられるのは好きだったのね!うふふっ
もしかして、それも緻密な計算・・・・・  私はそれにまんまとはまってるのか^^;
アバター
2010/12/15 00:49
>クッパママ

そうか~?
ママの、ドSがひどすぎて、俺をMにしてんじゃないの?
サークルでじっくり確認するとしようww
アバター
2010/12/15 00:47
>さえら

うんうん、覚えておいて下さい^^
アバター
2010/12/15 00:47
>瑛斗

ふむふむ、どんな内容だったんだ?
すっげ~気になるww
痛くしてよりも、すごい内容ってどんなだニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/12/15 00:45
>ひまわり

そうだね~
もう少し話すようになったら、
俺に惚れてるかも知れないね~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2010/12/15 00:45
>ちょこ

そ、そう?
やっぱり、どSは無理がある?
じゃあ、ソフトにSっていうのは?
(* ̄m ̄) プッ
Mは痛そうだからなあ^^;
アバター
2010/12/15 00:42
>ひすい

やっぱりMかなあ^^;
あ~でも痛くしてとは言わないよ~チラッ (p_・q) うそ泣き
アバター
2010/12/15 00:41
>keiさん

どSってことでww
どうせなら^^;
アバター
2010/12/14 23:07
ほーへー((φ(・д・。)
なかなか興味深い。。。。
なんか当たってる気がする。。。
ってかMやと思ってたぞっ!
(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/12/14 17:46
ふむふむ
熱しやすく冷めやすい…ドSだったのね、覚えておかないとw
アバター
2010/12/14 11:39
もっと痛くして下さい???
そかそか。実は、超ドMだったのか~(●´艸`)ププ

オレも占ってみたが・・・・
恥ずかしくて載せられない言葉だったよ(-∀-;)
アバター
2010/12/14 11:13
↓同じく、あれぇーw
荘也さん ドSだっけ?w
( *´艸`)クスクス

もっとお話しするようになったら きっと荘也さんのドS加減が 見えてくるのかも~w
o(*^^*)oわくわく  楽しみにしとく~w
アバター
2010/12/14 10:52
えええええ(。・ ⊽ ・)ぇ?
壮也さんて どSだったんですか??
ふにゃー。知らんかったー。
っていうか。。。
ぜんぜん それっぽくないですよねぇ・・・?( ´艸`)ムフ
アバター
2010/12/14 10:37
そうくんはドSと。。。メモメモ 
カフェで見てる感じだと、Sっぽくもないんだけどなぁ(-_-;)

ひすいもこっそりやってみよう(='m'にやり
アバター
2010/12/14 10:01
え~、Mじゃないの?パパはね~、どSなんだって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.