Nicotto Town


t2的徒然


でもホントは一昨日・・・

昨日は久しぶりに銀座方面へ友達と行ってきました
目的はクリスマスケーキの予約とカラオケw
ホントはカラオケだけのハズだったのに
なぜだか「クリスマスケーキ買うならデパ地下だろう」という事になり銀座へ

昨日は大安吉日だったんですね
購入時の行列で有名な宝くじ販売店に朝から長蛇の列が・・・
コミケのシャッター下の大手列のようでした^^;
あれだけの人が大量購入するんですから
当然あのお店での当たる確率も高いわけですよね~

休日に銀座行くの久々だったんで忘れてましたが銀座って人多いんですよね・・・
デパ地下のスイーツコーナーどこもエライ人混みだったので
ケーキのカタログだけ取って即離脱・・・大体見てるとイロイロ買いたくなっちゃうし><
でも誘惑に負けてケミーユのプリン買っちゃったけど・・・
友達の結婚祝いの品を求めて何件かアレコレ見て回り
カラオケのために場所変えて東京駅方面へ
東京駅方面へ歩いていたらmeijiの本社ビルが・・・
ものすごく100%Chocolate Cafeのコロネが食べたくなりちょっと寄り道
店内ちょっと混んでたんですが、運よく一席空いてて待つことなく店内へwww
私達のスグ後に来た人たちは外で並んで待ってました^^;
友達3人別々のクリームを頼んだんですが、どれもとっても美味しかった~♪
いつも思うんですが、コロネやワッフルいらないからワンスプーンづつ6種類全部のクリーム食べれるようにならないかな~・・・

カラオケは・・・ヲタク女三人寄れば履歴はカオスでしかない
ってカンジで当然のようにボカロとアニソンオンリーでした
まぁ、いつもどーり?^^
フリータイムが6時までだったので八重洲地下のスタバに場所変えてクリスマスの打ち合わせ
・・・のはずがくっちゃべりすぎて気がつくと店員のお姉さんに「閉店なんで・・・」とすまなさそうに言われちゃう時間に∑(゜д゜ )
もっと早くに帰るハズだったのに帰宅は11時すぎ・・・
待ち合わせは昼前だったので約半日しゃべりどおしでした

友達としゃべってると時間忘れちゃいますよね・・・^^;

アバター
2010/12/15 00:50
ななさん>
はい、あそこですw
列の終わりが見えませんでした^^;
ありがとうございます♪
友達とは中々休みが合わないのでたまに会うといつも時間忘れがちです
アバター
2010/12/14 22:10
有名な宝くじ販売店って、有楽町駅近くの西銀座デパートのあそこかな?
あそこの行列はすごいですよね(><;)
確かにコミケのシャッター前サークルさんの行列のようですwww

お友達としゃべっていると時間忘れますよね^^
楽しい一日だったようで、良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.